うわきちゅう

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

更新が滞っています
マビ?やってるよ?やってるやってる
ガシのデイリー埋めとイベントだけはこなしてるんだってば


SSなにかないかなー?なんて感じで見てみたのですが
一番最近のSSが3月18日で
しかも何を撮ったのかわからない感じだったので
多分間違えて撮ったものでしょうね(

その次に最近のものがこれ
2017_03_16_001.jpg
今の箱から出るお洋服をまーさんがくれたので(*‘ω‘*)
染色した後に撮ったものですねー

まあそんな感じで 深刻なマビ離れが始まっていますが
一応はログインしているので まあだいじょうぶ
何が大丈夫なのかはわからない


そんな事より聞いてくれよ

FF14が楽しいぞ




そんな感じで
FF14はじめたんですよね
まだフリートライアルの期間なので 色々不便ではございますが
今日クリスタ買ってきたので(*‘ω‘*)
トライアル終わったら製品版購入してがっつりやってくと思いますです

マビのFLC切れそうだけどまあいいや(
ギルドサービスだけは切れないように気をつけるね


バハムートサーバーでやっております
自分もやってるよって方はぜひとも一緒に遊びましょ

20170315_194210.png
めっちゃかわいいミコッテまーつんがエオルゼアにおりますゆえ(*‘ω‘*)

みんなで光の戦士になろう(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
昆虫採集 | Home | おやつの集い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する