昆虫採集

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

マビもそれなりにINしてます
今やってるイベント「昆虫採集」もやってますよ

放置するだけなんでね

20分に1個降って来る
2017_03_30_013.jpg
このアイテムを使用すると


2017_03_30_005.jpg
昆虫採集するので
コレクションブックに集めるというやつですね

1日最大15個落ちてくるということで
5時間放置ですね

そう聞いても、フェニックスイベの10時間よりはましかなと思えるあたり
飼いならされてるなと思うわけですよ(*‘ω‘*)

で、コンプするともらえるのが
「昆虫採集エモーション」

エモはあったほうがいいなと思うので ちょっとがんばった(放置)
ダブった昆虫は交換もできるので

2017_03_29_008.jpg
さくっとゲット

2017_03_30_011.jpg
パティシエールの服を着てこのエモやってると
ハエとかの害虫を取ってるみたいな?そんな感じに見えるのは私だけでしょうか

とりあえずコンプしたので

満     足    です(*‘ω‘*)




そういえば 週末のログインイベントで

2017_03_30_001.jpg
ミルキーウェイ系のペットが無料でもらえますね


でもね

インベが無い

期限は60日

しかも変なピンク

ってことでね

2017_03_30_003.jpg

秒速で破棄しました
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
新コンテンツとイベント | Home | うわきちゅう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する