やるき

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

昨日はお休みで 久しぶりにマビで活動らしい活動をしてみました
すっかりスルーしてたんですけど
生活スキルトレ2倍なんですよね

いまさら?いまさら?www

まあ、生産とかだいきらいですし?しかたないよね

ってことで
2017_04_18_003.jpg
9ランクからずっと放置していた
交易マスタリを1にしましたー
同時にチャンピオン商人もゲット

ついでに工学も上げちゃおうかなー
なんて思ってヒルウェンに行ってうだうだしてたら
こむたくんから「レイドきませんかー」とのお誘い

ギルガシクエを埋めなくなってもうかなり経つ気がしますけど
まあせっかく誘われたし行ってみるかなー って感じで久々の参加

スキル間違えるよねw
これがブランクか・・・ってくらいの間違えっぷりにちょっと笑う
まあ、レイドはみんなでわいわいやってるから楽しいです
こう、役割がちゃんと決まっててその通りにみんなが動くという
なんともいえない一体感が楽しいのですよ
火力だけでごり押すみたいな戦闘はもうたくさんです

ガシのあとはこむたくんと久しぶりに長話
色々と話できて楽しかったよー(*‘ω‘*)
さらには夢幻に行くというので付いていくことにww
スキル間違えちゃうようなブランクあるやつが
急に夢幻行くとか無謀としか思えないんですけどww

2017_04_18_009.jpg
ボス突入前にセクハラ発言されたりしたけど
たのしかったです(*‘ω‘*)


2017_04_18_012.jpg
たのしかったです(*‘ω‘*)

ていうか、エルフきたないよね
ハイドずるいよね 流鏑馬ずるいよね!!
ボスがヌルゲーになってるじゃないか!
人間にも・・・人間にも流鏑馬させてください・・・スキルでいいから・・・



工学でスパナを作ったら

2017_04_18_013.jpg
青いスパナができたんです

青ですよ!まーつんカラーの青!
大興奮だ!!って感じで装備したら

2017_04_18_016.jpg
まるで青くないんですけど

何の嫌がらせですかねぇ・・・
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
神イベきた | Home | えぇ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する