第70回 コンドルの袂で

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

ぼちぼちやってます
ルエリっ子の妖精衣装を手に入れないとやばい
ということでログインしています
土曜日は王城パーティーの日なので放置しようかなー
なんて思っていたら

演奏会「コンドルの袂で」が開催されているとの情報
しかもルエリのお友達が演奏者で出演すると聞いて

4段階目の箱をもらってから
会場に突撃しました
そこは譲れなかった・・・!

2017_05_27_004.jpg
会場に到着
にぎわってますね(*‘ω‘*)

さっそくフレさんを見つけてご挨拶ー
出演は22時半すぎくらいかなー?なんて言ってたので
演奏を聞きながら横になったりしながら待ってました

そして順番がやってまいりました
2017_05_27_005.jpg
がんばってー(*‘ω‘*)

始まったのがエリン時間で夜だったので 画面が暗すぎです
こんな時FF14のスクショ機能は便利だなーと思いますねw
任意の場所にライトが置けるとか素晴らしすぎます

最初は14人合奏の曲
2017_05_27_010.jpg

そして2曲目は5人合奏でした

そうだ!録画しよう!と思い至ったのが始まる直前だったので
録画ソフトを立ち上げてる時間がなくw
マビの録画機能で撮っておきましたけど、1曲目の頭が撮れてなくて泣いた

オリジナルの曲だそうで、とても綺麗な曲でした(*‘ω‘*)

そのあとも演奏会は続いていましたが
体力的にそろそろやばそうだと思いそそくさとログアウト

みなさまおつかれさまでしたー(*‘ω‘*)
ステキな演奏をありがとう



そしてそのあと
ちょこっとFF14にログインしたんですけどね
ゲームパッドが重く感じて持てなかったので
数分でログアウトしましたよww


体力をください(´・ω・`)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
めめんと | Home | 近況報告【生存確認】

コメント

ルエリのおともだちに歓喜しました(*ˊ˘ˋ*)
昨日はお忙しい中来てくださりありがとうございました!!!
若干眠かったため、テンション低めで申し訳なかったです…
今度はぜひ戦闘いきましょー!!(*´罒`*)

2017/05/28 (Sun) 22:07 | あまゆ #- | URL | 編集
あまゆさんコメントありがとー!

ルエリのお友達じゃないですかー!
お友達じゃ・・・なかったんですか?(号泣

あの時間じゃ眠くても仕方ないですw
演奏とてもよかったですよー!(*‘ω‘*)
またぜひともかまってやってくださいねー!!

2017/05/30 (Tue) 14:54 | まーつん #- | URL | 編集

お友達その2です(´∀`*)
聴きにきていただけて感激でございましたぁ♪(自分作ってないけどw)

しかしお身体大事にですよっ
何をするにもまず筋にk…じゃなくて体力からっ!
もりもり食べて(適度にサボって)しっかり寝てくださいませ~!(>ω<)

2017/05/30 (Tue) 21:30 | あいいろ #- | URL | 編集
あいいろさんコメントありがとー!

演奏会お疲れ様でしたよー!
勇士をばっちりこの目に焼き付けておきましたw

今回はあまりお話できなくてちょっと残念でしたがっ
また機会があればかまってやってください(*‘ω‘*)

体調はねぇ…ほんと気をつけたいですねw
ちゃんと寝ます 寝ます(大事なことなのでry

2017/06/01 (Thu) 16:16 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する