まだだ…まだ諦めんよ…

はい こんばんわ まーつんです。


転生したのでー いつものようにペタリ
転生直後2011・7・19
大して変わってません
APの残り方で察してください。


さてさて、前回更新した時にロミジュリ始めたといいましたが
あの後ロミオRPをもう一度やってみたらけっこうあっさりクリアできたので
全部終わらせました。

どういうことやねん。

ロミジュリ終わった
まあ
どこかで見たようなエンディングですが
割とこういう感じは好きですw
ジュリエットの衣装はかわいいよねー…買ってまで欲しいとは思いませんけどね




そして…古代の宝箱イベントが今日までです
集めておいた欠片を全部交換しましたが
ネコ耳なんて出やしない

その代わりと言ってはなんですが

キュープリが出た…
キュープリが出ました

まさか50円の箱から出るとは思わなかった…
これは大当たりだと思うんだ
日曜日にアンプルもらったらすぐ染色するんだーヾ(´ー`)ノ
ちなみに青いけどこれはまだ染めてません


さて・・・
本命のネコ耳ですが・・・

今日狩りをした分と ママンがくれた分で

あと16個は開けられる!


ネコ耳が出る事を祈って…
ブログ書き終わったら欠片を交換してこようと思います(キリッ
スポンサーサイト
引きずり気味 | Home | 台風接近中

コメント

No title

祈っておきます

2011/07/21 (Thu) 10:33 | ぷれぼ #- | URL | 編集
No title

>ぷれぼさん
祈り…届かず(ノД`;)
次のチャンスは絶対に逃がさんよ…

そしてピコハンおめでとーですよーヾ(´ー`)ノ

2011/07/21 (Thu) 12:45 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する