花壇

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

現在やっている「春を呼ぶ声」イベント
なんてことはないいつも通りの
放置イベントですね
とは言っても36分毎に不思議な木の更新をしないといけないので
完全に放置できるわけでもなく
私は仕事中に放置しつつ、隙を見て薪を採集しているのですが
けっこうめんどいです(

今回も浪漫農場に設置できるアイテムがもらえる
ということなので少し頑張ってますが 置ける場所の確保が・・・
農場拡張も来ましたが
課金で拡張とかどうかしてるぜ
農場関連は無課金で遊べるから面白かったのに・・・
最大まで広げるのに3000えんかかると知った時は

14ちゃんを2ヶ月課金するほうがええわ

と思ったので拡張しません(*‘ω‘*)
報酬の温室を設置する場所確保のためにちょっといじらないといけませんね

そんななか
ルエリのお友達 あいいろさんがPC不調のため
ログインできなくなってしまい、妖精さんの花壇の入手が難しいとの情報

ここはひとつ 私がどうにかいたしましょうぞ
というわけで
2017_06_03_001.jpg
ルエリにもサブ垢作成(*‘ω‘*)

さっさと農場を作り、イベントに参加
これで花壇の確保は約束されたものなので
先日手に入れた
2017_06_03_003.jpg

こちらを・・・

2017_06_03_005.jpg
うけとりなさいまし(*‘ω‘*)

そんなわけで
今回のイベント
タルラークサーバーのメイン&サブ
ルエリサーバーのメイン&サブ
合計4キャラ分やっております
PCはメインとサブの2台しかないので、2キャラずつの放置となるわけです

自宅が職場でよかったねww

そんな感じで 何するでもなく放置しているだけのマビ生活です




さてここからはFF14のお話

もうほとんどこっちでしか活動していないのですが
一応マビブログという大義名分があるので
マビの話題がないときは更新しません

ですが、どう考えてもFF14での話題の方が多くなるのでww
マビで何か書ける事は無いかと探しております
本末転倒です
いっそのことブログタイトル変えてオンゲーブログにすればいいのかなww


復帰後はぬるぬると遊んでます
最近また夜更かししちゃってるので、早めに寝ようと思います・・・思います・・・

先日ははじめてのディープダンジョンにカンナちゃんと行ってまいりました

20170531_232201.png

気軽に行けて中々楽しいですね(*‘ω‘*)
まだ10層目までをマラソンして装備の強化をしている段階なので
ここはここで何かストーリーがあるみたいだし ちょっと楽しみです

そして50レベルのID ワンダラーパレスも行ってまいりました
20170603_233612.png

レベルの上がり方からすると、メインストーリーの進みが遅すぎるのでw
本来50レベルで開放できるはずのIDがまだ開放できずにいたりして…
色々行ってみたいので、メインもぬるぬると進めていこうと思いますよ

そしてそして
やっと個室をもらえるようになったので 現在調度品を設置中です(*‘ω‘*)
欲しいものをそろえていくのはなかなか大変ですが
けっこう判定ガバガバなので、いじりがいがありますねー
もう少し大きい調度品を設置したら 装飾系のをガシガシ置いて
私の頭の中に作られている空間を再現していこうと思います
4.0で置ける調度品の数が増えるらしいので!今から楽しみ

そんな感じで私のプライベートルームでの撮影
ffxiv_20170605_000532.png
メイドたち(*‘ω‘*)

そしてそれを見てやってきた
20170605_001202.png
執事さん・・・


毎日楽しく過ごせています(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
温室とれたよ | Home | めめんと

コメント

ΣΣΣ(゚д゚)

なんということでしょう!!

3度見ののち、一度閉じてから更に2度見しました(

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2017/06/11 (Sun) 18:39 | あいいろ #- | URL | 編集
あいいろさんコメントありがとー!

つまり5度見(*‘ω‘*)

不測の事態にはできる限りお手伝いをしたいと思っておりますのよ
そこまで喜んでいただけたのならよかったです

PC帰還&マビ復帰おめでとうですっ

2017/06/12 (Mon) 08:10 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する