温室とれたよ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

ついに私はやりましたよ
樽鯖×2 襟鯖×2の
合計4キャラで
温室とったどー(*‘ω‘*)

まあ、世の中には10キャラ以上使って回収してる人もいるらしいので
私の4キャラなんて大したことないんだろうけど
すごくがんばったよ
放置してただけですけど


それでも36分おきに原木の回収しなくちゃいけないからね
大変だったよ 頑張ったんだよ
放置しかしてないけど

そんなわけで記念に撮っておきました

mabinogi_2017_06_12_002.jpg
温室のなか 中の小物も移動できればいいのにと思うよね

そして温室前に設置した妖精の花壇
mabinogi_2017_06_12_003.jpg
妖精さんたちの動きが可愛くて しばらく見ていられます(*‘ω‘*)

とりあえず空いてる場所に設置しただけなので
農場も改装しないとごちゃごちゃしてるんですけど
それやり始めると、時間がいくらあっても足りなくなるのは確実
なので手をつけることができませんw


そして先日はFF14が大型アプデのために24時間メンテがあったので
ひさびさに夜の時間帯にマビにログインしていました
久しぶりに来ても一緒に遊ぶ人もいないしwどうすっかなと思っていたんですが
こむにきにフィナハ行こうと誘われたので行ってみましたよ

と、その前に
転生できるだろうからと確認してみたら
2017_06_15_003.jpg
だいぶ過ぎてた(*‘ω‘*)

累積24000までもう少しですねぇ…
1000単位で区切ってスキル晒ししてましたけど
次のスキル晒しは25000でやろうかな 何も変わってなさそうだけど

で、転生したんですけどね
察しの良い方ならお分かりでしょう
転生直後じゃフィナハ行けないよねー(*‘ω‘*)

ってことで、武道周って現在レベルを40にしてから行きましたよ
すまんのう・・・すまんのう・・・

2017_06_15_006.jpg
そんな感じでフィナハ
3周くらいしたのかな? まだ周る様子だったけどそこで離脱させてもらいました
そんなにがっつりやりこむタイプじゃないんですよ・・・ほんと・・・

マビでの久しぶりの戦闘は やっぱりちょっともたつきましたけど
フィナハ自体はそこまで難しいダンジョンではないので問題無しですよ
迅速キットの切り替えでごちゃついて
素手で殴ったりしてたけど問題無しですよ



そして、襟鯖の方にもログインしたら
あいいろさんから花壇のお礼が届いていました!

なんと水色指定アンプル!
2017_06_15_002.jpg
ルエリっ子は他の色をイメージカラーにしようと思ってたけど
やっぱり青白水色でいっか(*‘ω‘*)

あいいろさんありがとう! 温室持ってなかったらそれもあげるから言ってね(*‘ω‘*)




さてさてここからは FF14のお話

毎日楽しく遊んでます
大型の拡張「紅蓮のリベレーター」が正式サービス開始になりますね
金曜日あたりにアーリーアクセス始まってましたけど
未だに蒼天すら始まっていない私には無縁のこと
などと思っていましたが

大型アプデ後にありがちな
ログイン戦争に巻き込まれ
ログイン画面を見ながら1~2時間過ごすという
修行のような日々がやってまいりましたよw
まあ、数日すれば落ち着くだろうと思って
元々がっつりやるタイプではないのでのんびり構えてます

メインストーリーの進み具合は
昨日やっと 真リヴァイアサンを終わらせたところです
まだまだ先は長いですなぁ(*‘ω‘*)

わりとそんな事よりも スクショ機能のグループポーズが楽しすぎて
撮影してることの方が多い気がします

ffxiv_20170619_185555.png
エモートも豊富だし
色々試していい写真を撮りたいですねー
そういうゲームなの?と聞かれたら
そういうゲームだよ!と全力で肯定しちゃいます

まーさんと一緒にこんな風に
ffxiv_20170617_235115.png
ラヴラヴショットも撮れちゃいますってば(*‘ω‘*)

あ、戦闘ももちろん楽しいですよ
今は50レベルID行ってて 初見未予習で、固定PTで行ってるので
何が起きるかわからないけどなんかやっとけばええねんっていう感じが楽しいです

進みがゆっくりということは
それだけ長い期間楽しめるということですわ(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ついにイシュガルド | Home | 花壇

コメント

No title

んはぅっ!重ね重ねありがとうございます!(>ω<;)
まーつんさんの優しさのおかげで、めでたくあいいろも温室までGET出来ました♪
※目の下のクマは努力の証w

いただきっぱは心苦しい!と投げつけました水色ですが
他の色味のがお好みでしたか?(ごそごそ)
イメージカラーチェンジの際はご一報くださいましね!(ごそごそ)
点滅なんかもありますからね!(ごそごそ)

2017/07/03 (Mon) 21:37 | あいいろ #- | URL | 編集
あいいろさんコメントありがとー!

温室ゲットおめでとうです!!
寝不足は身体に悪いですからw無理せずに・・・

指定アンプルありがとうですよー!
やっぱりなんだかんだいっても水色がすきですねぇ
でもヒラリーさんにあやかってオレンジ系もいいなと最近は思ってますw

あ、点滅アンプルはのーせんきゅーですw(*‘ω‘*)

2017/07/04 (Tue) 12:44 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する