ついにイシュガルド

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

マビブログということで
マビに関する記事がないと書かないようにしてきましたが

限界のようです

マビのログイン時間は30分未満だわっ!

先日、数日ぶりにログインしたら
ウィンドウズキーが反応しなくなってて
CCとかchcとか地味にめんどくなってたんだけど お前らなんかした?


そんなわけで今回は というか今回から?w
FF14のお話が中心ですことよ(*‘ω‘*)

のんびりゆっくり進めていたメインストーリーですが
2.0新生エオルゼアのクエが終わり
第七星暦ストーリーをやってました
やっぱり進みはゆっくりで それでも毎日ログインしてはレベルレ行ったりと
そんなことしていたら レベルが60近くになっていて
2.Xでのレベル上限である50なんて、すっかり過ぎていたんですよね
さすがにこれはいけないなと思い立ち

イシュガルド強化週間と名付けて
レベルレとかよりもメインクエを優先して消化していきました

途中で 真蛮神を3つ倒しておかないと受注できないクエが来た時は
その面倒くささに心が折れそうでしたが、がんばりましたよ

なんだかんだいっても 真タイタンは楽しかったですねw

そしてやっとのことで

20170701_230328.png
黙約の塔


そして

20170703_221729.png
イシュガルド防衛戦まで終えまして


昨日、夜中にコッソリと
ffxiv_20170704_034822.png
イシュガルドに到着いたしました(*‘ω‘*)


最後はムービーが多く ストーリーも一気に動き出した感じで
この内容がまた・・・ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが
なんというか

イシュガルド着いたぜ!やったね!٩( 'ω' )و
なんて気持ちにはなかなかなれませんねw

何度もお使いしたりして築き上げてきたものが
すべてなくなっちまったよ!どうすんだよ!って感じですw

でもでも
ゲームはストーリーを楽しむ派の私としては
けっこう今後の動きが楽しみになってまいりました

イシュガルドの街中で迷子になりつつも
新しい土地でまた楽しんでいこうと思います

ちなみに 暗黒騎士にもなってみたのですが
操作感がまだわからないのでw ぼちぼちやっていきますかねぇ…
スポンサーサイト
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
蒼天クエはじまる | Home | 温室とれたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する