蒼天クエはじまる

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

近くのショッピングモールに買い物に行ってきたのですが
10時の開店前についてしまい、駐車場でスマホいじってたら
いつの間にか10時過ぎてて結局出遅れました(*‘ω‘*)

いいんです、平日なので店内は空いてました

さてさて、イシュガルドにもいけるようになり
蒼天クエが始まったのですが

相変わらずのんびりです

2年後の拡張までに紅蓮にいけるといいね!(

今はメインクエを気が向いたら進めつつ
ギャザクラをやってます
なんだかんだいっても、ネトゲで大事なのは
ゲーム内マネーです
財力こそがものをいうんだよ(真顔

14ちゃんは課金額で強さが決まったり
ゲーム内での財力の差が出たりすることはないので
とにかく何をどう売れば金策になるのかを考えるのが楽しいですねw
そしてなんといってもギャザクラが儲かる!これだいじ!

まあそれだけじゃなく、なんか楽しいのですよギャザクラ。
なんだろうね マビのときは生産とか苦行でしかなかったのにw
14ちゃんの生産業はたーのしーです(*‘ω‘*)

戦闘に関しては
1日に1回レベルレ回して 50IDいけたら行って
・・・ それくらいでけっこうお腹いっぱいw
一日に何周もしている人たちはすごいなぁ(こなみ
という感じで傍観してますよ

ダラダラしながらも ナイトは60になりました
60のジョブクエも終わらせて 報酬の装備を着てまたダラダラw
20170709_231910.png

のんびり話をする時間が一番楽しかったりしますね(*‘ω‘*)

そして、4.0から海で泳げるようになったので
記念にSS撮っていたのですが 載せていなかったのでここでw
20170704_003208.png
ストーリーを進めれば、潜ったりできるようになるので
それはそれで楽しみ いつになるかはわからないけどww

そして エオルゼアの宝であるララフェル
その中でも飛びぬけて天使な みゃーねる氏を激写
20170711_011511.png

ああぁぁぁあぁぁああ もうっ
かわいいなぁぁぁぁ!!


昨日のレベルレはカルンに当たったのですけども
20170710_232056.png
なんか色々忘れてて
グダったけど気にしない(

そう、気にしないでやれるのが身内PTの強みですわね(*‘ω‘*)
まだまだ楽しいエオルゼアライフですわよ~
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
のんびりすすむよ | Home | ついにイシュガルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する