引きずり気味

はいこんばんわ まーつんです


ショックが大きいですね

なにがって

ネコ耳出なかったから


最後の箱開けの結果を貼ってみます
最後の箱開け
もう何も語るまい…


さて、木曜のメンテでカブ港が実装されましたね
他にも色々なコンテンツが来ましたけども

釣りクエの報酬
釣りクエの報酬が美味しすぎます

こんなんでいいのかー!?

まあうれしいですけども。


そしてまた、プレカの販売が始まりました
衣装が可愛いので買うと思います
しかもなんですか、APBOXなる物がついてくる990円のカードがあるとか…
このBOX使う事で 20~100APもらえるそうですね

これはサブ子に使うべきかなー?とか思ったんですけど
どうせまた6週転生になるんだし…1000円近く使うならベーシックカード2枚で
2週転生を2回やった方がAP稼げるじゃねーかという事で
まーつん用に1枚だけ買う事にします
衣装も1着あれば十分だしねぇ…

AP足りないよー 狩りに行かなくちゃー探険上げなくちゃー
とか言ってるのが楽しいので
金でAP買ってうはうはするのはあまり…どうでもいいかなとw

まぁ、30万も出せば人間が覚えられるスキルを全てR1にできるそうですよ
やってみてはいかがですか?(笑)



話はコロッと変わりますが
実は わたし・・・

古代箱でもらったプレゼントボックスを開けずに取っておいてるんです

なぜならシャドウストーン使いたいから

んで、今日開けてたらドレンの頼みエリートが出ましてね
土曜日だしせっかくだから行こうかねって事になって
行ってみたら


しなじー・・・
なんか出た

いい物なんだろうねぇ
ボルケーノシリンダーとかに貼ったらいいんだろうねぇ

まるで発動しないがな(゚д゚)

一応そのまま銀行に突っ込んで いつか使いたいと思うときが来たら期限解除して貼ろうかなと思う
いつになるやら・・・


そしてその後
マナエリ消費したいからとサブ子で またも期限のあるエリート使ってまた別に行ったのですが


スチームがまた・・・
なんか出た


もうねぇ…錬金関係の専用ESとか… マジ使わないからー

とか言いつつもこれもまた銀行に突っ込んでおいて使いたいと思うときが来たら(ry
スポンサーサイト
欲しい人には出ません | Home | まだだ…まだ諦めんよ…

コメント

No title

すすす、スチームだと!
おめでとう、しっかり活用しないと呪われます。主に私から。

2011/07/26 (Tue) 18:52 | アットこむ #- | URL | 編集
No title

>あっとさん
スチーム・・・うん・・・ありがとう・・・
前にもまーつんで出して腐らせて捨てたなんて言えない。

シナジー貼りつけ一発成功おめでとうですよ!

2011/07/26 (Tue) 20:11 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する