欲しい人には出ません

毎年行くある場所
毎年道に迷ってる気がするのはなぜ。


こんばんわ まーつんです


何気にスパーク1Pが手に入ったので 気が向いた時に背後に行ってたりします
そして この間出たのが

エレメンタルゴールド
こんなの。

まーつんは接近ちゃんだから必要なさそうだなーなんて思いながら見たら

エレメンタルゴールドの微妙さ
魔法使いでも微妙じゃね?


その後、マナエリ消費しようかという事でー

演劇でマナエリ消費
ちうねーちゃんとサブエルフで演劇周回してましたところー

サブ子にもオアシス
なんか出た

まーつんで欲しかった時はなかなか出なかったくせに…
とは言いつつも カリス靴にでも貼ろうかねと思ってます。




サブ子もオアシス2枚
2枚もいりません。


さて、最近はカブ港にある灯台のアルバイトをちょくちょくやってます
なにしろハンクラのトレができるからねー

ちうねーちゃんと二人で灯台に上って時間つぶしたりしてます
灯台
ちうねーちゃん:こいつらなんで浮いてるの?
まーつん:気合い



ちうねーちゃん:なるほど



そんな 和やかな午後。

そして今日
カブ港でとんでもないたかり屋を見かけました
クレクレ発見
お前は釘だけもらって喜んでればいいんだよ。
スポンサーサイト
まーるばつぅ | Home | 引きずり気味

コメント

No title

まだ詳しくは知らないけどカブ港なるものが実装されたんだねー

>欲しい人には出ません
欲しい時には絶対出ない。要らなくなると腐るほど出るのが物欲ってものっとどっかの偉い人が名言で出してくれるよ・・・

2011/07/28 (Thu) 09:47 | みしゅ #- | URL | 編集
No title

>みしゅりん
カブ港来たよー バイトと一日クエで木の板うめぇですよヾ(´ー`)ノ

ほんと…欲しい時は全く出ないくせに手に入った途端出まくるよね
これが物欲センサーかっ

2011/07/29 (Fri) 00:39 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する