まーるばつぅ

○×クイズイベントなる物がやってまいりました
1問正解するごとにチケットが1枚もらえて
777枚集めると特別なペットがもらえるんだとー


これはあれですか
夏休みだとかはしゃいでるクソガキ学生さんと
生産性の無いクズ自宅警備がお仕事の人のための企画ですか



こんばんわ まーつんです。


まぁ、集められるだけ集めるよ…


ということで クイズに参加したらあなた!

マルのエモがかわいい
○を選んだ時のエモが無駄にかわいいじゃないですかー(*‘ω‘* )


どうでもいいけど
日本語訳の誤植がひどすぎて、問題の意味すらわからないのは困ります。


さてさてー
話は変わりますけどもー

収集日記の釣りをコンプしようと頑張ってます
今日はレウスで釣り放置してたら
やっと…
ちょうざめー
チョウザメが釣れたのでーヾ(´ー`)ノ


あとは・・・ヤツ
あとは…ヤツだ…


ご存知の方も多いとは思いますが
まーつんはヌシとの相性が悪いです(キリッ
釣りバカタイトル欲しさに釣りしてた時は1年以上かかってますし…

今回はAPに余裕もあるので釣りスキル上げて行こうと思ってます。
R5で止めたまま何カ月もたってたからねぇ…

釣りマスターを取るのが先か ヌシを釣るのが先か…

ほらそこ、人をダシにして賭け事なんかするんじゃありませんよ?

あぁ、私は「釣りマスターの方に100ペソ」でお願いします。


報告が遅れましたがー
リンク追加しましたー

マリーサーバーのおしゃれなジャイアント リリィさんのマビブログ
ジャイアントの繁栄様。


そして本日追加しました
キホールサーバーの 真フームさんのマビブログ
空色の海様。


拙いブログですが今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ついに・・・念願の・・・ | Home | 欲しい人には出ません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する