ついに・・・念願の・・・

季節がよくわからなくなってまいりました
風邪ひかないように気をつけないとねっ



こんばんわ! まーつんです



ついに

ついに念願の

サキュ服!
サキュ服を手に入れたよ!!ヾ(゚∀゚)ノ

もうねぇ
このためにコツコツと
それはもうコツコツと貯金してきました

今日のAD回収してさっそく染色しましたよ(*‘ω‘* )

残念ながら服だけしか持っていないので 靴をどうするかかなり悩みましたが
結局 何かと万能なニーハイブーツにしました

ゾロの靴とかどうだろう?って思ったんだけどね
合わせてみたら足がふとましく見えるから却下ですよ。

次のバラマキの時にでも靴を手に入れようと思いますヾ(´ー`)ノ


これで後は 装備品に関してはパーティードレスと
ネコ耳ですね!

なんとしてでも手に入れよう・・・
サービス終わる前に手に入れよう・・・


サッキュンやで
海賊ちゃうで サッキュンやでぇ



おまけ


サブ子で筏を周ってて マナ回復用に半神化してたら

それは残像だ
残像が出来ました。
スポンサーサイト
肉がダメなら米だな | Home | まーるばつぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する