肉がダメなら米だな

釣りイベントがやってきたよ!!

今度の餌は課金よ!!




(´-`)


こんばんわ まーつんです。



転生したので いつものようにー
転生直後2011・8・2
あれ・・・なんかステータスのマイナス補正入ってる・・・
なんで?って思ったら

直前にポーション中毒だったんですねー
転生すれば中毒も治るかと思ったんだけど
中毒表示が出ないだけで治ってないやんけー(゚д゚)

そしてAPの残り方を見ればトレをしていないことが一目瞭然(キリッ

さらに今回は例のプレカで転生したので

あびりてぃぽいんとぽーしょん
APポーションもらえます

34か・・・まぁ、こんなもんでしょうw


ニンニンのトレしないとなぁー
めんどくさいなぁー

そして カブ港でカニが買えるようになったからお裁縫のトレもしないとなー
そのためには紡織もやらないとなー


ヤルコトイッパイダナー





そして今回

ちうねーちゃんがまた髪型を変えたのですが
それでもデコッパチが気になると申しておりましたので
前回に引き続きチャームポイントを進呈します

毎回「肉」だと芸がないからね

でこっぱち記念
今回は 米 だよ


よろこべ 姉よ。
お詫びと訂正 | Home | ついに・・・念願の・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する