あちぃよ

関東は台風の後しばらく涼しかったんですね
えぇ、涼しかったんですよ


また台風来ないかな…


こんにちわ まーつんです。


暑くて溶けそうです。花壇にお水をまくのも嫌だけど花がかわいそうなので後でやります。


釣りイベントやってますねー
まぁ、普通の餌でも「カブの宝箱」なるものが釣れるので
わざわざNP使わなくてもいいかなと思います
その宝箱から青い改造石とかも出ますし。期限の無いエリート通行証も出ますし

そんな感じでカブで釣り放置してると
次に見た時は必ずと言っていいほど鮫ローブを着てるMYキャラとご対面です
内部価格がけっこういいものなので、精霊の餌になるんですけど
しばらく着てたりしちゃいますよねー


ってことで
ちびサメ
ミニポーション使うとかわいいです(*‘ω‘* )


それから話は変わるんですけど
サブエルフのTHがやっとR1になりました
無料転生だとAP足りなすぎで長かったですねー…
何度カード転生してしまおうかと思った事か

調子に乗ってドレンHDでぶちかましてたんですけど
さすがにゴレの時は怖かった
エリートでは無茶しません ごめんなさい。

なんだかんだ言いつつも
ちうねーちゃんがフォローしてくれるので安心してます
これからもよろしくね ☆⌒ヽ(´ε` )




そんなサブエルフちゃん、幽霊HDに行った時のこと
ボス部屋でまさかの重力タイム突入
目玉は全部倒したので あとはデュラハンさんをミルミルするだけだったのですが


地獄馬3匹

デュラハンさんが焦って地獄馬を3匹も召喚

おそろしい・・・それは恐ろしい体験をしました・・・


そんなにミレシアンが怖いか!
スポンサーサイト
ついにきた! | Home | お詫びと訂正

コメント

No title

念願のネコミミイベ! キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

だがたくさん出るとなるとちょっと悲しくなるのは私だけ?(゜ロ゜)

2011/08/11 (Thu) 12:37 | ゆっきー #c4DmjxtY | URL | 編集
No title

>ゆっきー

(゚д゚)?


Σ(゚д゚)!?


キターーーヾ(゚∀゚)ノ



だがしかしっ
そんなにホイホイ出ると思うなよっっ(と言ってクールダウンしようとする)

2011/08/11 (Thu) 18:42 | まーつん #- | URL | 編集
No title

かぶりまくる水着を浜辺にポイポイするイベントですね。

ばっちい浜辺が眼に浮かぶぜ

2011/08/12 (Fri) 09:14 | みしゅ #- | URL | 編集
No title

>みしゅりん
水着は去年と同じデザインだからねぇ…
しかしながら出るのはポーションばかりなり。

2011/08/12 (Fri) 20:01 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する