ついにきた!

あいかわらず暑いですね


こんばんわ まーつんです


とりあえずこれを見てくれ
スイカイベント告知
おととしの夏にもあったイベントですよ
スイカ担いで殴り合い!

いや

問題は

その報酬!


こちらっ↓
スイカイベント報酬


見ました?奥さん

ネコ耳ですってよ!

ネコ耳ですってよ!

ネコ耳ですってよっっ!


待ちに待ったネコ耳もらえるイベントですよ!
ちょっと前にあった古代の宝箱イベントとか言うのももらえた気がするけど気のせいだと思う

こんなん イベントに参加しないわけがないじゃないですかー(゚д゚)

まぁ、エルフ有利なイベントなのでサブエルフで参加しますが
もうね
逸る気持ちを抑えきれません

バンホからケアン港に向かって駆け抜けます

ネコ耳のために
がんばれうまごん ネコ耳のために!







うまごんお疲れ
疲れてる場合じゃねぇ!




そして水着を着て殴り合いです
スイカイベント

自分で得点入れなくても大丈夫だし 自分のチームが負けても報酬はもらえます

まぁ、どうせポーションとかなんでしょう
いつものこと
いつものこ・・・

ネコ耳デター
(゚д゚)!!





ねこっ



ネコ耳デターーー!!ヾ(゚∀゚)ノ


もうね
もうね
もうね


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございますぅぅぅぅ

いやー まさか一発目で出るとは思わなかったよー
テンションあがりまくりです
もういつ死んでもいいくらいです
ほんとにもう ほんとにもう ほんとにもうぅぅぅぅ

まだ予備狙いで通うけどね


まぁ・・・
なんていうの?
うん・・・
古代箱で8kほど投入したのは何だったのかという疑問だけは残りますね。


そして
すっかり過疎化の進んだ○×イベントですが
皆様の協力もありまして
黄牛の笛
無事に黄牛の笛をもらえました

インベが広いだけのただの牛だそうですが

「かわいらしい黄牛」というのは
私から見たら ちょっと 違うと思うなっ

しばらくは名前を考えるために実体化しません(
スポンサーサイト
誰か教えて | Home | あちぃよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する