fc2ブログ

青魔導士習得

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


やっと最近になって、重い腰を上げて青魔導士習得しました

ffxiv_20190221_194212_494.png

とりあえず、新ジョブになったらすることと言えば


ffxiv_20190221_194756_642.png
エモの確認&撮影ですよね?


夫婦そろって青魔導士になって撮影です
ffxiv_20190221_195948_358.png


そして、ラーニングするより先にやったことといえば レベリング

片方が70ジョブになってもう片方を引っ張っていくという
パワーレベリングで二人ともすぐにカンスト
一日小1時間程度でしたが2日で終わりました
なんというヌルゲー

ffxiv_20190223_200616_162.png
装備も更新して、今はラーニングツアーしてます


フィールドのMOBからラーニングできるものは全て終えて
今はIDでのラーニングを進めているのですが
けっこうキツイですねw
ぬるぬるやっていこうと思っているので、一日でラーニングするのは2種類くらいが限度かな?
かんなちゃんにも手伝ってもらって鬼周回してますが
なかなか覚えませんねぇ・・・
実装直後に1日で全種覚えたとか言う人は頭おかしいんじゃないかなww
いや、全力で褒め言葉ですよ?(*‘ω‘*)

だいたい毎日1時間~2時間程度ラーニングに出かけては
飽きただの疲れただの言ってFCハウス前でダラダラして終わってます

まあ、期限があるわけでもないのでのんびりやっていきますかねー

周回に飽きてきて
最後はどれだけ効率よく周回できるかのTAになってるの笑えます
スポンサーサイト



テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
プリンセスデー | Home | 生存報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する