誰か教えて

おしえてー ほしいのー
それはー

モスチーズバーガーをこぼさずきれいに食べる方法。



こんにちわ まーつんです。



あれは家に持ち帰って食べる物だよね…


さて、いつものように
転生したのでステ晒し
転生直後2011・8・15

APの残り方で察してやって!


まぁ、いつの間にかINTが300超えてましたわ
もうアホの子と言わせない(キリッ

まぁ、そんな感じで特に頑張ってトレするわけでもなく
ダラダラとトゥディ行ったりしながら過ごしてます。

釣りイベでカブで釣り放置してる事が多いのですが
あそこは普段でも木の板が釣れたり 各種ハーブ(青・赤・黄・緑)が釣れたりするので
割といい感じですよね
ちょこちょこと木の板がたまった時にハンクラのトレなんかするんですけど

ハイド顔負け
なんということでしょう
どこにミレシアンがいるのか全くわかりません
まさにハイド顔負けのかくれんぼです

という事などして楽しんでます。

しかしこの「草の顔だし看板」
内部価格が割といい方なので精霊の餌にしますが

こむすめが遠慮をする
うちのかわいいこむすめは遠慮とかしちゃいます(*‘ω‘* )

いいんじゃよ
君のために作ったんだ たんとお食べ(

という感じで食べさせますが

遠慮をしたくせに
遠慮とかしてたくせに
ちょっと不満なようです 素直なふりしてわがまま炸裂ですね

汚い さすが精霊 汚い



話は変わるんですけども
最近 マビでの運がいいのです
まぁ、前回の記事にも書きましたがネコ耳が1発で出たり
釣りイベで釣れるカブの宝箱でも
ハイロン ハイモア 青石 などが出てみたり
毎日必ずと言っていいほどマジックゴーレムの結晶は出してるし…
なんだこれ そろそろ死ぬのか?
などと思っていたらあなた

昨日のあかどらさんで
カリス服型紙デター
カリス服の型紙来たよ!(゚д゚)

前回出した時はお裁縫のランクが低かったので作れませんでしたが
今は作れるよ!
だがしかし もう少しランク上げてからいい品質の物を作るようにしよう…


うん
ほんとうに
マビで運を使わずにリアルで良い事あるようにしてほしいです(切実)


おまけ


ちうねーちゃんの手が真っ赤に燃えてました
ごっどふぃんがー

さわると火傷するぜ!
スポンサーサイト
ザ・紡織 | Home | ついにきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する