ザ・紡織

なんかもう力尽きました


こんばんわ まーつんです。


今日はお休みだったので
ずっと ずーっと気になっていた
紡織R8のトレやりました。

ミシュリンに手伝ってもらってマハでクモハメをして
さらに農場に糸車も設置して
今まで2周で力尽きていたところを4~5周くらいしましたかね…
銀行1キャラとちょっと分+黄牛のインベいっぱいの細い糸を作って
もう天気とか曜日とか関係ないって感じでシルク作りまくり

紡織R7
紡織R7キターーーヾ(゚∀゚)ノ


いやー 一年以上放置してましたが今日は頑張りました
本当に頑張りました
ミシュリンにも感謝です。

ラスト10%はブリューナク使ったけども

いや…作った細い糸全部使ってみたらぴったり90%で終わったんですよ…
出来上がった安いシルクを分解して作ってみてもよかったんでしょうけど
なにしろもうやりたくなかった
いいじゃんここまで頑張ったんだから…って事でね…

そんなわけでR7のトレは…

いっぱいの普通の革
R8抜けたら使おうと思ってずっと貯めてあった普通の革を使います

これ使い終わったら銀行がかなり空くからいいねーヾ(´ー`)ノ
しかも200枚とか余裕であるから

紡織R6
速攻で紡織R6になりました(*‘ω‘* )


これからはちまちまと雑貨屋バイトして上げて行こうかなと思います。
とりあえずここ最近の懸案事項だった紡織R8が終わったので気分すっきりです


まぁ・・・
空くと思っていた銀行枠が

革が無くなったらシルクで埋まる
革の代わりにシルクで埋まりましたけど


この後お裁縫のトレをちょっとやって普通のシルクは消費しましたよ…えぇ…
スポンサーサイト
トレしないとね・・トレ | Home | 誰か教えて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する