トレしないとね・・トレ

お仕事で必要なものを買いに行き
その帰りにPCショップに寄り道
気がつけばグラボを注文していました


どうしてこうなった・・・
こんばんわ まーつんです


来週にはヌルヌル動くぜ!とか言ってるまーつんが見れるといいな。


さてさて
転生しましたのでぺたーり
転生直後2011・8・28
APの残り方で(ry

トレと言えば紡織くらいしか頑張らなかったのでAPの残り方が異常です
あともう一つAP使ったと言えば
釣りR1
釣りがR1に…

釣りは修練値の修正入ったから上げやすくなったそうですがね
なにしろ放置してればトレできるので楽ちんです

ヌシなんか釣れないがな

ここからは釣りマスター取得VSヌシ釣りのラウンドですよ

割とどうでもいいけどね(



ちうねーちゃんからステキなプレゼントをいただきました

それは
青の色指定金属アンプル

ステキ!
ってことでさっそくハイロンを染色
ハイロンを青く染色

すてきっ(*‘ω‘* )


持つとこんな感じですぅ
青いハイロン持つとこんな感じ
すてきっ(*‘ω‘* )

ちうねーちゃんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで…本当にありがとうございます
これからもよろしくねっ



◆おまけ◆

影ミッションで報酬の宝箱を開けた後

とら・・・
とらちゃんが心霊写真のようになってました

かっ
身体がっっ
スポンサーサイト
トレ頑張った | Home | ザ・紡織

コメント

No title

また1人釣りマスターを志す者がっ(ぇ
胸が熱くなるね! ヌシがんば・・・。

2011/08/31 (Wed) 19:15 | アットこむ #- | URL | 編集
No title

>あっとさん
釣りマスター・・・うん・・・
探究日誌来たからマスター取る人増えるんじゃないかなー?
まぁ、使えるAPあればの話ですけどw

ぬしは…うん ガンバル

2011/09/01 (Thu) 13:21 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する