トレ頑張った

台風来てますねー
毎日暴風が吹いてて窓も開けられません



こんばんわ まーつんです


ここのところ週に1回ペースで更新してましたが
王城パーティーの放置時間に更新すればいいんじゃね?って事に気付きました
いや、その時間は色々やってるので実際は無理くさいんですけどね
今日は時間ができたので更新しておきますよ

さて
タイトルの通りトレを少し頑張りました
まずは

分身術R4
面倒くさいと言ってました分身術のトレをちまちま進めまして
現在R4でございます

R5から実用ランクだし、そこまで上げれば後はテキトーに上がるかな
などと考えていましたが
実際トレをしてみて
自然に上がるの待ってたらキリがねぇって事に気付きまして
ステのためにもR1までトレしようと思います
まじ 面倒くさいけどね。

そしてそして
こっそりと上げてました
ボルトマスタリR1
ボルトマスタリがR1にー

分身術上げ終わったら魔法使いになる予定なので
ベースとして上げられるものは上げておこうかなと その程度の理由で上げました
ちょっとマナも増えるし、いいかなー?くらいですw

そしてついさっき上がりましたのがー
調合R2
調合がR2にーヾ(´ー`)ノ

毒ハーブが全くなくなったので時間ができたらまた地下に潜るようですね…

そういえば、いつぞやに公式の掲示板でマナエリが無くなるような事が書いてありましたね
実際そうなるとして
メディテのキャップ開放とかワンドを外してもマナが蒸発しなくなるとか色々あるみたいですが
魔法を使うという事に関してはそれでいいかもしれないけど
毎週やっている草抜きどうしてくれるねんって感じです。
まぁ、まーつんは薬草学R1にしちゃったし必要なハーブは農場で取れるからいいけどね…
生産ペット終了のお知らせって感じでしょうか?
実際どうなるのかはハッキリわからないですけどねー…



最後にトレのお話に戻りますがー

ミルマスター
なんかミルマス取れました

元々マスタートレとかしないので気にもしてなかったんで
いきなり画面に出たのでビビりました

さらに同時に
マスター10
マスター10も取りました

先ほども書いたようにマスタートレをしないので
R1になってるスキルの数のわりにマスターの数は少なかったりしますw


でも…マスター10ってなんか数が合わない気がするんですよね…

まーつんのスキルでマスター取ってるのと言えば

・クラッシュショット
・ダウンアタック
・カウンターアタック
・レンジアタック
・スマッシュ
・ウィンドミル
・アタック
・クリティカルヒット

・・・以上!


…8個じゃね?( ´・ω・`)

あと二つはなんだろう?って考えたらですね

・初級エレメンタルマスター
・エレメンタルマスター
・女性鈍器の精霊のマスター

くらいなんですけども…
上二つなのかな…だとしたら、初級エレメンタルマスターってww

けっこう初期に取れるタイトルなので倉庫で取ってみて
ジャーナルの「1つのマスタースキルは10のスキルに勝る」が取れれば
マスタータイトルとしてカウントされてると決定していいかと思います








暇な時にやってみます。(たぶん
期待しないでください。
スポンサーサイト
急激に眠くなる時は命の危険が迫っているのかしらね | Home | トレしないとね・・トレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する