久しぶりに熱い戦い

つまらないと文句を言う人はその人自身がつまらない人間なのよ

女優、秋吉久美子の言葉である
あの人の事はちょっとおかしい人なのかと思っていたけどもー
この言葉には説得力があり 納得してしまいましたわ



そんな感じで今日も楽しくマビします(
こんばんわ まーつんです


とりあえずこれを見てもらおうか

ヌシの大きさが更新されとる

おわかりいただけだだろうか

ヌシ釣れたよ!と、喜んでいる過去記事のヌシより大きさが大きくなっている事に…

そう
つまり
また釣れてた


なんやねん!ヾ(*`Д´*)ノ"

どうせなら食材として使いたいからインベの中に留まって居て欲しいものです


さて、タイトルにもあるように熱い戦いをしてきました

それは
守護神HD

まぁ、どんな物か周知のことと思いますのでー
とりあえず最後のボス戦だけちょっとだけ録画したのでUPします






マビの録画は5分が上限なのね…
気がついたら録画終わってて「なんだとー?」ってなりました

まぁ、録画始めた途端に3連続で行動不能とか色々笑えますが
こんなに死ぬ戦いも最近は少ないので楽しかったです




一緒に行ってくれたフレのてぃーちゃんとそのギルメンさんもありがとうございました(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
また釣りイベですか | Home | 急激に眠くなる時は命の危険が迫っているのかしらね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する