また釣りイベですか

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
昼間ももう少しさわやかになって欲しいものです



こんばんわ まーつんです



取り急ぎご報告

分身術R1
分身術がやっとのことでR1にーヾ(´ー`)ノ

マスタートレとかやったら気が狂いそうなのでやりません。

まぁ、これでとりあえず接近の目標は達成したので
次回転生で魔法使いになる予定です
まず最初は マナエリが無くなったらトレがきついだろうと思われる
PTHをマスターまでトレしておこうと思います

サブエルフで魔法特化キャラ育ててたので中級魔法のトレは割と効率よくできると思うのですが
一番の問題は必要APの量ですよね…
私の性格的にトレが大変だと言いながらランク上げるのと
APが無くて上げられないよーと言ってるのでは
後者の方がストレスが大きいので、R1までの必要APを貯めてから一気にトレするスタイルになると思います。


さて、話しは変わるのですがー
今日のメンテでまたイベント来ましたね
何やら釣りで材料を集めてハンクラと鍛冶でアイテム作成するらしいじゃないですか
まずは釣りをしておこうと思って
仕事中に釣り放置をしておいたのですが
なんですか?いつもは釣れる事がないモンゴ服が大量にインベに入ってるじゃないですか…

ものすごく邪魔です

これは…釣りだけど放置してると必要なアイテム手に入らないぞ!って事なのか?


釣りなんてものは放置してるスキルじゃないですかー
いちいちPC前に貼りついておくような事でもない…


ってことで
インベ調節
こんな感じに
モンゴ服は落ちるように調整しておきました。

結果

ラデカの影が26個釣れたよ

釣りすぎだと思うんだ!

っていうか、ブリフネ鯉がまるで釣れないじゃないですか
☆5のが釣れにくくなるじゃないですか!

そんなこんなで今回のイベントで一番気になっていた

ラデカアイスワンド出来ました
ラデカアイスワンド作りましたーヾ(´ー`)ノ

ほぼ、ちうねーちゃんに作ってもらったがな!
スポンサーサイト
まっほーつかい | Home | 久しぶりに熱い戦い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する