まっほーつかい

こんばんわ まーつんです


しばらく更新してなかったね!
特に書く事が無かったとか SS撮ってなかったとか いろいろ事情があるんだよ!



さて、転生しましたのでいつものようにー
転生直後2011・9・23
まぁ、色々頑張りましたよ
DEXが惜しい!あと1で400いけるのにぃ

そしてー、予定通り今回からは将来の希望が魔法使いになってます
魔法使いまーつんの誕生です。

そんなわけで
まずはPTHトレからしましょうね~ってことで
ままんやちうねーちゃんのご協力のもと
PTHトレをしました マナエリが無くなる前にやってしまわないと面倒ですからね…
それにしても最近のマビは魔法使いが冷遇されすぎてる気がします
錬金なんかどうでもいいのでもう少し魔法と接近に有利な物を実装してくださいな…

そんなわけで
パーティーヒールマスター
PTHマスター取れましたー

また、AP貯める日々が始まります…



さて、最近はなぜか水曜日にメンテしてますが
先日のメンテで

パートナーキャラクター
こんな物が販売されましたね…

そう、パートナーキャラクターとかいうのらしいですが

メイドと執事とか…マビはどこに向かっているんでしょうか…
ケルト神話はどこに行ったのでしょう…

まぁ、色々使えるらしいので買うと思いますが
いまはパートナーキャラのタブを開くとペットキャラの順番が作成順に入れ替わってしまうとか
パートナーキャラに装備を渡すと消える事があるとか

とにかくバグが多いので…

来週は大型アップデートもあるので たぶんそこでも多くのバグが発生して臨時メンテとか
色々あるだろうなぁと予想されます

ので

来週のアップデートが終わった後 バグ修正などが落ち着いたら
パートナーキャラを作ろうかなと思案中です

その頃には育成とかの情報も揃ってるだろうしねぇ…
1000円以上するものですし、とりあえず作って人柱になるのはカンベンです。


どちらかというと
メイドとか執事とかじゃなく
パートナーキャラ専用アイテム「馬車」が気になって仕方ないのです

ほら 姫だから。
スポンサーサイト
マナが・・・足りないでござる | Home | また釣りイベですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する