忙しいです

主に交易が。


こんばんわ まーつんです。


水曜日のメンテで大型アップデート来ましたね
新しい島 ベルファスト島が実装
さらにベニスの商人を元にしたメインストリームもあるという事で
交易なるものも実装されました

とりあえず新しいところは見学に行かないとね!

ベルファスト

最初のムービーがなかなかきれいでした

色々見て回ったら
なんや釣りも出来る場所があるという事
これは釣るしかないよねと思いつつ 収集日記をちらりと見たら

魚の種類増えてる
4種も魚の種類が増えてやんの
一晩釣り放置したらコンプしてたのでよかったですけどw

ここの釣り場では「オーウェン提督に頼まれた箱」というのが釣れまして
カブにもあった一日クエで使うのですが
これがまたよく釣れる…
釣れると専用インベに格納されるのですが…縦2列埋まってるの見た時はさすがに笑えました

そして交易ですが
まぁ 楽しいですよw
この交易だけでアプリとか作れるんじゃないかと思うくらいです
最初は徒歩でしか移動できないので時間はかかるし持てる量も少ないし
なかなか利益が上がりませんが 馬車を買えるくらいになれば移動は早いしいいですね

とはいえ リアル時間をかなり消費しますので
忙しい人はなかなかできないんじゃないでしょうか…
私は大して忙しい方ではないですけどw馬車になるまで4日はかかりました
経験値とかゴールドも稼げるので、それだけでレベル上げできるなんて話もありますが
私はやっぱり戦闘の方が好きです…

交易始まって以来
いたるところで馬車が路上駐車されているのを見かけますが
影で路上駐車
影の世界でも交易は盛んなようです

俺の荷物取るんじゃねーよ!って感じでしょうか?

そんなこんなで
毎日のトゥディ消化と交易で時間はあっという間に過ぎ去ってしまいまして…
メインストリームやってる暇なんてありませんw

っていうか
ゴルバンの短編集すら終わってませんが何か?


そして 釣りイベも終わった事ですし
ブリフネ釣りのため農場で釣りをしてたりするのですが…

ヌシ…2匹
ヌシが2匹も釣れてました

しかも大きさも更新しています

なんなんでしょうか

ほんとうに

釣りバカとは何だったのか…



そしてそして
だらりと集めていました

スパーク揃った
スパークのページが揃いまして
Fに昇級できるようになりました

まぁ、上げる予定なんて今のところ無いんですけどね。
スポンサーサイト
わろた・・・わろた・・・ | Home | マナが・・・足りないでござる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する