わろた・・・わろた・・・

お昼休みに釣り放置でINしようと思ったら絶賛臨時メンテ中だったでござる。
しかも今見たらバグ修正じゃなくて新しい箱販売のメンテだったでござる。


もう 何も言うまい。

こんばんわ まーつんです


レアアイテムの価格が暴落するとか色々萎える要素は多いですけど
私のマビの楽しみ方自体は変わらないので楽しもうと思ってます(涙を拭きながら


さて、転生しましたのでいつものようにー
転生直後2011・10・6
やっとDEXが転生直後で400超える事が出来ました

というのも
紡織R3
紡織がR3になったからーヾ(´ー`)ノ

あとは本当にバイトだけで行けるのでゆっくり行こうと思います。

今回は転生するときにティルコで転生を選んでちうねーちゃんと二人で
千年物のライトガーゴイルを狩ってみました

何も落とさなかったけどな

千年物と言えば
先日もダンバ郊外でベースハーブでも抜こうと思って行ったら
クマーの千年物が居たので倒しましたけど
千年物のクマを倒して・・・
空の宝箱をドロップするとか喧嘩売ってるとしか思えません

この、千年物のMOB。探しまわればけっこう見つけられるみたいですけど
テキトーに遊んでて出会う事があったら倒そうかなとか…そんな感じです

そして交易ですが
象さん買いました
象さん買いました

ぱおーんです。歩いてる時の後姿がかわいいです。特にしっぽに萌える
一度に運べる量が圧倒的なのでかなりウマウマな感じでうれしいですねー
馬車よりも移動スピードは遅いですけど
基本的にチャットしながら移動してるのでこれくらいの速さでちょうどいいかなぁ


転生直後という事で 気球に行くのですが

気球で空中浮遊
ちうねーちゃんが空中浮遊します

この状態で気球を操縦して移動させると一緒についてくるのがなんか面白いです。
スポンサーサイト
魔法使いらしく | Home | 忙しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する