魔法使いらしく

昨日と今日は連休だったのでー(*‘ω‘* )
昨日はトレをして、今日はお出かけなので釣り放置しておきました
帰ってきたらステキな音楽とモニターにはログイン画面…

あぁ、またメンテか

慣れたものです。
こんばんわ まーつんです。

もうIN出来るらしいですけど
掲示板の様子を見ながら入ってもいいか考えます

臨時メンテってあれでしょ、ゲーム内で例えれば
バグと祝ポとアラトの結晶をかまどに放り込んでるんでしょう?
増殖成功率70%くらい たまに失敗してバグが消えます。


そんなわけで昨日のトレの成果だけ報告したいと思います(

まずはー
マジックマスター取りますた
今週取ると言ってましたマジックマスター取りました

なんて魔法使いっぽいタイトル!

ケルラでマングース相手にトレしてたらデザドラの指令書がポロリと落ちましてね
55日後の深夜とか書かれてました
もう 計算する気にもならないくらいですけども…
まぁ、メンテが来たので時間はずれるでしょうねぇ

そしてそして
演奏R2
演奏がR2にーヾ(´ー`)ノ

農場が来てトレがサクサク進むなーっと思っていたら
ベルの居酒屋バイトで大成功埋めができるというステキな事になってます
のんびりだらりとR1目指して頑張ります

そしてその居酒屋バイトの報酬でもらえる特殊楽譜がまた便利
マナ回復とかマナの総量の22%ずつ回復できちゃいますし…
石化楽譜なんて…成功率30%くらいですけど成功したらヌルゲー過ぎて笑えます
まーつんで殴った方が早いかなぁ?とか思いつつも影のボス部屋などで演奏してみたりして
ちょっと楽しいです(*‘ω‘* )



最後におまけですが

ヌシ釣れすぎ
ヌシ 釣れすぎじゃね?
スポンサーサイト
メンテの補償 | Home | わろた・・・わろた・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する