メンテの補償

こんばんわ まーつんです


先日の長時間メンテナンスの補償として
モンスター経験値2倍 ドロップ2倍
そして「インプの夢」イベントが来ました

たまに公式の掲示板で「インプイベントまたやって欲しい」
という書き込みを見ていたので
どんなに楽しいイベントだったのかなと思っていました

さっそく行ってみましたよ!
インプの夢イベント
とりあえずセリフが怖いです。

ちうねーちゃんと一緒に行ってみたらやってる人が自分たちしかいなくて笑えました

まぁ…言うほど面白い感じのイベントでは無かったですけど(
インプの姿になってチャットしてるのが楽しかったくらいです。
メイン、サブの両方で1回ずつ行きましたが
どっちも報酬が男性用水着だったのはなぜ


さて、ドロップ2倍という事で
ギルメンが欲しがっているIS2Pを求めてラヴィ嬢に突入してきました

ラヴィと言えば爆発君
これは久々に面白い

IS2Pをもとめてー

今は影とかの方が経験値はいいし アイテムなんかも色々出すぎてて
前からあるようなダンジョンはオワコンな雰囲気がありますが
ダンジョンのMOBは色々な特徴があったり、倒し方も考えなくちゃいけなかったり
けっこう楽しいと思うんですよね
きっと初期のころの開発チームは、敵をただ硬くするだけじゃなく
趣向を凝らすように考えてたんでしょうねぇ(遠い目


とはいえ それなりの火力を持ってしまったまーつんではアタックするだけでサクサク倒せたりするので
ここは魔法使いらしい戦い方をしようじゃないかという事で


これは無謀
ランクFのFBLを使ってみました


骨ラゴ相手だと 無謀以外のなにものでもありませんでしたがね…
この後はどうなったかご想像にお任せします

が 昔に比べると無駄にかたくなってるまーつんは死にませんでしたよ…w
スポンサーサイト
木曜日が怖い | Home | 魔法使いらしく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する