木曜日が怖い

メンテの後はちゃんとログインできるのか心配なので怖いです


なんだそれ


こんばんわ まーつんです。


さっそくですが 転生したのでいつものようにー
転生直後2011・10・19

えっと・・・
あの・・・

転生直後にガゴ狩りしてー…ちょっとレベル上がっててー…
その後交易しながら
SS撮るの忘れてた(゚д゚)!!
ってなったんですぅ…

まぁ 12Lvくらい…誤差の範囲ですよね?



さてさて
転生前にあげたスキルと言えばー

ハンクラR8
ハンクラがR8にー

灯台バイトとかで割とサクサク進むはずなんですけどね…色々やる事があってバイトできませんw


そしてこちらも
精霊実体化B
精霊ちゃんの実体化スキルがBになりました

交易してる時に常に精霊を装備してる状態にするとすぐにお腹減らしてくれるので育ちますね
そのぶん耐久もゴリゴリ減るので 修理用武器の熟練貯めが間に合いませんw
いつもフィールドボスの時にビペを持って殴って熟練貯めてるんですけど
今までは100貯まる頃にちょうど修理する感じでちょうどよかったんですけどねぇ
最近はフィールドボスに参戦できない事も多いので熟練が貯まらなくて困ってます。

今回はこれと言ってもうネタが無いのですが…


前回の臨時メンテの後からでしょうか
石化音楽の成功率がおかしくなっている気がします

本来なら30%程度の成功率のはずなのに
一度も失敗しません
バグなのか仕様変更なのかわからないですけども…
たとえバグだとしても…バグ利用でBANとかないですよねー…?
ない…ですよね…?
スポンサーサイト
いつになったら… | Home | メンテの補償

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する