いつになったら…

安心してパートナーを実体化させる事が出来るんでしょうね。
せめてペットの順番が作成順になるのだけでもなおしてください。


切実です
こんばんわ まーつんです。


最近タイピングミスが多くて困る


さて、前々から気になってはいたのですが

交易団員の気になる言葉
これって気になりません?
交易用ドラゴン来るの?

まあ、あのインプの言葉に信憑性なんて欠片もありませんがね


と、身も蓋もない話は置いておいて

やっとー
調合R1
調合がR1になりましたーヾ(´ー`)ノ

農場のおかげでかなり楽をさせてもらったと思います
あとはー 紡織とお裁縫と木工を…
なんて事を思ってますが
どうやら今後、新しい将来の希望で「商人」というのが出来るらしいですよ!
交易の利益率が良かったりするらしいのですが
なによりも!生活スキルに職業ボーナスが!

商人が実装されたら…本気出すんだ…

木工マスターだとハイロンが作れるという噂らしいですぜ…むねあつ


さてさて、前回のメンテ後からハロウィンイベントがやってきました
なにやら特別なPT羽根でPTメンバーを蘇生させるともらえるアイテムを10個集めると
ステキアイテムと交換してもらえるというもの
リアル1日に1回きりの交換になるので
メイン・サブ+倉庫キャラ2人で交換してもらってます

大体がポーションだったりするのですが
この間は倉庫ちゃんが赤石出してましたし、ちょっと頑張りますよ

そして今年のハロウィンのプレ服がまた結構いいデザインですね(*‘ω‘* )
ヴァンパイアとフランケン、両方購入しようかなと思っています
片方はまーつんの転生に使い、もう片方はそろそろ増員したかった倉庫を作るのに使う予定です

あぁ
そうそう
かぼちゃ交換で

かぼちゃの報酬…
こんなのも出ましたね…

あの骸骨プレ服なんてー再販されても買わないですしー
とか 言ってたら 出た

軽くいじめですよね



イベントのPT羽根でプレイヤーを蘇生させると一定確率で呪われるという話だったので
みんなでやってきました

ゾンビ化

これはひどいw
スポンサーサイト
ねんむい | Home | 木曜日が怖い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する