ねんむい

なんか日替わりイベントとか色々来てますね。
バイトのやつはどうかと思うけど
それなりに美味しいのでいいと思います

まあ、それよりバグとかどうにかしろよという…ことも…言いたくなる。


こんばんわ まーつんです


クエクリア経験値が2倍の時は演劇に行ってウマウマしてますけど
昨日はものすごーく眠かった
初めて戦闘中に寝落ちというのをしました…おそろしい
途中で起きたけどね。


さて、転生しましたのでー
と、その前に
今回は自己最高記録を達成しました
自己最高記録2011.11.1
レベル88でございます。

なんか、毎回すっげーレベル上げてるように思われがちですが
90とかいった事ないですし。なにそれこわいですし。

そしてー 転生しましたのでペタリ
転生直後2011.11.1
今回は撮り忘れませんでしたよ!

実はちょこちょことアイスマスタリを上げてたり
エイヴォン盾に大佐を貼ったのでナチュラルシールドを上げたりしました。
だから…思ったよりAP貯まってないですねw

今回はハロウィンプレカのヴァンパイアの方で転生しました
せっかくのプレカなのでー髪型を変えてみましたよ(*‘ω‘* )
髪型変えましたが…
えぇ、帽子で見えませんよ。

ちなみに、このプレカを使うともらえるかぼちゃBOXからは
かぼちゃBOXからー
こんなものが出たので
恐ろしく削れてるハイロンに使っておきました。

そうそう、それから
めいどさーん
やっとメイドが実体化しました
名前は ふらんそわぁ といいます。よろしくね

服を入れておくところが欲しかったとかじゃないんだから

執事はまだカードでくるくる回ってます

今のところハーブ抜きくらいにしか使ってませんが
それなりに好感度あげればいい感じになるのかなぁ…?



今日のメンテで終わってしまいましたが
ハロウィンイベントで
ハロウィン傭兵スクロールという物がもらえましたね

使用するとハロウィンボンバーゾンビが出てくるという

どう見てもネタアイテム

なのでここは正しい使い方をしました

ぼんばーぞんび
わらわらわら・・・

ちなみに王城影エリートです。石化させるために演奏してるのですがー


ボンバーゾンビ2
ちうねーちゃんが危険すぎます。
スポンサーサイト
日替わりって毎日変わる事ですよね? | Home | いつになったら…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する