日替わりって毎日変わる事ですよね?

プロフの画像変えたよ!
パーティードレスは買いました(キリッ
当たるわけがないじゃない!りあじゅう先輩みたいなリアルラックはないのさっ


こんにちわ まーつんです。


日替わりイベントというものの半分はMOB経験値5倍イベントでしたね
美味しいから構いませんが!


そんな感じで、経験値ウマウマできるからということでー
ずっと実体化する機会をうかがっていました

火どらちゃん
火ドラがやっと実体化

この子…最初の販売の時に買ったカードですよ…かれこれ1年くらい回っていたのかしらw
ミニユニからの転生なので休憩ランクが高くていい感じです
5倍の期間の3日間ずっと召喚時間が切れるまで連れまわし続けた結果レベル49まで上がりました
とりあえず70まで上げる予定なので、これからも連れまわします


そして先日、ダンバ郊外をうろついていた時にたまたま見つけた
千年物の灰色ネズミから
灰色ネズミからー
特別なESでたっ

何に貼ろうかなと悩んだのですが
よく見たら非凡より最小も最大も1ずつ上がるじゃないですか

ってことで
特別なES貼りつけ
てけてんっ


エリネドドレスをグレードアップ
エリネドドレスがグレードアップしましたー

非凡はもうオワコンなのか・・・?
ペッカが閑散としてしまう理由がわからなくもない。




ハロウィンプレカを使って倉庫ちゃんを作った時にもらったかぼちゃボックスから
またも最大耐久度を上げる黄金ハンマーとかいうのが出たので
何をやろうかなーと考えてましたが

最大耐久度を上げる
精霊武器も選択に入っていてビックリ


まぁ、私は
ネコ耳の耐久を上げる
ネコ耳に使ったがな(゚д゚)
スポンサーサイト
がんがった | Home | ねんむい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する