がんがった

だいぶお寒くなってきましたねー
コタツでマビしてる私はもう動きたくありません。


こんばんわ まーつんです。


とりあえず転生したのでぺたーり
転生直後2011.11.14
AP貯めるターンなので特に変わりはないです。

転生前のお話になりますが
レベル90達成
レベル90達成のジャーナル取れました。

2倍とか3倍とか5倍とか 日替わりだったり変わらなかったりしたイベントのおかげです
ギルメンとかでもここぞとばかりにレベル100以上まで上げてる人もちらほらいましたけども…
そこまでは…上げる気力も時間もないでございます

最終的にどこまで上げたかと言いますと

レベル97達成
97までです
がんばった これはもうがんばった。

そしてこのステである
自己最高記録2011.11.14
なんていうか・・・

マナ少ないよね。



そしてー やっとですけども
執事作った
執事作りましたです

なまえは このす と言います よろしくね

男キャラを作る事自体が初めてだったのでけっこう迷いました
最終的に髪や目の色は服の色で決めましたけども。
スポンサーサイト
イベントとかエンチャとか | Home | 日替わりって毎日変わる事ですよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する