イベントとかエンチャとか

朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきましたね


寒いの苦手です
こんにちわ まーつんです


時季的にフローリングのワックスがけなんか始めましたけど…
一気に全部は出来ないので毎週ちょっとずつやっていきます
どなたか
我が家の窓ガラスとサッシを綺麗にしてくれる人はいませんかー?
やって欲しいのは大小合わせてたったの12か所
お昼ご飯くらい出しますよ?


さて、マビの方ですけども
あの花とかいうのとタイアップイベント始まってます
いつものように タイアップしてるのが何なのか全く知りません。
けどなんかアニメだという事は聞いた、うん。

とりあえず「めんまを探せ」というイベントがあるので行ってみます
あの花めんま探しイベント
夏の終わりって…

たぶん原作の季節がそういう事なんだろうけどねw
今の時季にバーベキューとか寒すぎてやりたくないわっ

とりあえず、リアル偶数時間ぴったりにめんまというキャラがどこかに現れるから会話して来いというイベントです
それでプレゼントボックスもらえるのですが
たまーに改造石とか出るらしいですけども、正直あまりおいしくない報酬ですよね
でもなぜか行ってしまう。恐るべしイベント効果

さらに今は期間限定のプレカとめんまパートナーカードが販売中
まぁ、ジャイカード以外は全部買いますけど…

めんま探しイベントやる前の時点でめんまパートナーを見たせいでしょうか

めんまが意外とでかかった
探し出しためんまが意外と大きくてちょっと驚いちゃったぞ。

第二弾はどんなイベントやるのかなーとか楽しみですよ
花火イベントとかかしらー?どうかしらー(棒読み


さて、イベント以外の話ですと
エンチャR8
エンチャがR8になりました

スケッチクエでもらえるどう見てもハズレなエンチャを毎日コツコツ貼りました
R8は焼きトレですね…本気じゃない焼き物は委託していただけると嬉しいです



クモエリで久しぶりに小手先ES出しました
これはもう貼るしかないよね

小手先をネコ耳に…
ネコ耳に!(゚д゚)

てけてんっ
小手先をネコ耳に貼れた

あとはスケッチクエで丸いを出せば完璧です…
スポンサーサイト
いろいろいそがしい | Home | がんがった

コメント

No title

お久しぶりです。
最近、またちょっと戻ってきたのでご挨拶(・ω・)
戻ってきたといっても、ちょっと話す程度ですが・・・・

窓拭きに行くので、お昼ご飯とカットをお願いします(`・ω・)

2011/11/22 (Tue) 15:38 | ぬこりーな #- | URL | 編集
No title

>ぬこりーな
バグノギにようこそお帰りくださいました

そうか…ただでカットしてあげると言って釣ればいいのか
学習した

お昼は私が自ら買いに行くという付加価値付きのマックですがいいですか?

2011/11/22 (Tue) 21:23 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する