寒すぎ笑えない。

なんか今日はみぞれみたいのが降ってました
冬眠したいです…


どうもこんばんわ まーつんです


あまりの寒さに電気の使用量もうなぎのぼり!真夏の節電とは何だったのか…


さて、マビの方ですが

マグナムショットマスター
影に行ってたらマグナムショットマスターがとれてびっくり



あの花タイアップイベント第2弾がやってきましたね
なんかバイトをこなして各サーバー毎にバイト回数が規定数に達したら花火が上がるというもの
バイトと言ってもいつものアルバイトと違って
たとえば牛乳10個と言われてもビンは支給されないし
高級革紐10個と言われてもバイト用の材料がもらえるわけじゃないので
みんなどうしても簡単なものを選んでしまうんですけど

やはり牛乳10個が人気なのでしょうかね…
昨日はたまたま高級革を1セット持ってたのでそのバイトもやりましたけど
みんなで集まって結構な人数でやってるので花火が見れるかなと思ったんですけど

花火が上がらないイベント
いつになったら花火…見れるんですかね…

公式の掲示板を見ても花火が上がる条件がわからないのでいろいろ憶測が飛んでいます
もしかしたら、みんなが簡単な牛乳バイトばかりやってるので上がらないのでは…とか
全種類のバイトでクリア回数が設定されてるとしたら結構な無理ゲーですよねw


そして、めんまを探せイベントのラストでもらったプレゼントボックスを開けたら
見えないESが出たので、適当にアクセに貼ってみたんですけど

見えない渦巻きのアクセ
5-4とステキな数値で貼れました
タイトル固定ですが アクセだけで防御9になるということに

使うことなさそうですけどね。



久しぶりに交易の話でも…
まぁ、本当に最近は時間が足りなくて交易してる暇もないのですが
めんまパートナーを買った後初めて交易してみて

めんまを連れて交易
荷台ではしゃぐ姿がかわいいですね(*‘ω‘* )

めんまと聞くとどうしてもデブネコめんまさんの事しか思い出せなかったのですが
最近は少し愛着がわいてきました。



最後に


休憩マスターちう助

休憩マスターちう助。


メイドと座って遊ぶ時、たまにこうなりますけど
休憩ランクがR1まで解放されたらこうなるのかしら?とかいう話をしててw


もし そうだとしたら
休憩ランクを上げない理由がまたできたねって事になります。


座ろうとしたら寝そべるとかw
リビングでテレビ見てる姿としか思えないわ
スポンサーサイト
さーむーいー | Home | いろいろいそがしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する