さーむーいー

はいこんにちわ まーつんです


相変わらず寒いですね、このまま寒くなり続けたら8月頃は凍死する人が続出だよね!


さて、前回の記事で
次の転生でISとアイスマスタリをR1にできそうだと書きましたが
なんか、マスタリの方は上げられるAPがあったので上げておきました

さらに
アイスマスター取れた
アイスマスターも取れました
魔法のマスタリはトレが楽ちんですねぇ…

次回転生後はISをR1にして…次は何をあげようかと考えましたけど
やっぱりマナ確保のためにTHでしょうかね
またAP貯める仕事が始まります


ファミリーシステムが導入されてしばらく経ちますが
つい先日 我がもふもふ家に
マグロ先輩ことりあじゅう先輩ことゆっきーが家族の一員になりました

記念撮影です
もふもふ家族写真
みごとに背の順に並んでます

まーつんは末っ子なので「ゆきねぇ」とでも呼べばいいのでしょうか
呼ぶ気がしないけど。



ちうねーちゃんから今年の誕生日にもらったハイモアを
石改造しました

実は石改造に手を出すのはこれが初めてなんです(*‘ω‘* )

実装してすぐのころみんなが狂ったようにやってるのを横目に見つつ
そのうちやるかな…くらいに思ってたんですけどね

細工がきて、そっちにみんなが気を取られてるようなので
そろそろ石改造やってみようかなとw

3段目まではどうにかできて、そのあと石が無くなってしまったので
とりあえず石を集めたらもう一度挑戦しようということで…

やってみたら1度も失敗なく5段できた

ハイモア石改造5段
ステキ(*‘ω‘* )

え?6段目に挑戦?
石改造保護が出たら考えるよ


いただきものだから消えるなんて事態にはなりたくないでござる。

ちなみにこれを持つと、装備やタイトル補正もありますが
最大ダメが400超える事が出来ましたーヾ(´ー`)ノ
魔法使いでもどうにかなるもんだ。
スポンサーサイト
風邪ひいた | Home | 寒すぎ笑えない。

コメント

No title

どうも、マグロ先輩ことりあじゅう先輩ことゆっきーです。


きっ・・・きっとゆきねぇって飛ばせてみせるんだからっっ(〃゜д゜;

2011/12/10 (Sat) 15:48 | マグロ先輩ことりあじゅう先輩ことゆっきー #- | URL | 編集
No title

>ゆきねぇ

飛んだぞっ

2011/12/11 (Sun) 17:56 | まーつん #- | URL | 編集
No title

飛ばっ・・・・・(´・ω・`)


呼ばせてぇー・・・・みせるんだからぁ・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

2011/12/13 (Tue) 12:38 | ゆっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する