風邪ひいた

今年の風邪は喉に来るみたいですよ
例外無く私も声が枯れてまして、なんやニューハーフみたいになってます


こんばんわ まーつんです。


皆さんもお気をつけくださいね



さて、先日のメンテで花火イベントの設定が変わったとかで
花火が打ち上がりまくってます

この間までの努力は何だったのかと思わざるを得ない
他の鯖でプレイヤーが協力してかなりの数のバイトをこなしても出来なかったというのに
こいつは・・・ひどいとしか言えない

ですが
一応花火は見ないといけないよね!って事で見に行きました

花火打ち上げ
wktk(*‘ω‘* )










花火打ち上が・・・た
えっ!?


まぁ、こんなもんですよ
年明けの花火みたいな派手なのを期待していた私が悪かった・・・悪かったよ・・・


気を取り直して。


転生しましたのでぺたりん
転生直後2011・12・10
だいぶ賢くなったかなと思います。

今回はISをR1にするだけなので、あまり変わらないでしょうねぇ



今更感満載ですが

めんまを連れて象で交易しましたー
めんまと象
これはかわいい

てか、
私がそこに乗りたいわ
スポンサーサイト
アプデとか色々 | Home | さーむーいー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する