アプデとか色々

長時間メンテの補償が2倍イベントとか言われても
5倍とかやっちゃった後だとあまり感動がないよね。

どうしてくれるんだ

こんばんわ まーつんです。


アプデ来ましたね
なにより困ったのはマナエリが廃止されたこと
まだ魔法スキル上げてる最中ですし…
マナエリ廃止と同時にメディテのランク開放でもしてくれればいいのにねー
まぁ、ワンド持ち替えでマナが蒸発しなくなったのはうれしいです

なにしろ、魔法使ったり弓使ったり接近だったりとお忙しいですから(キリッ


とりあえず自分の事としては
アイススピアR1
ISがめでたくR1になりましたー

今度はTH上げて行こうかなー マナ確保のために…


そしてアプデの事に触れておきますと
ドゥカートで各種カバンが買えるようになったとの事で
限定商品だからちょこちょことチェックを入れて

回復ポーションカバン
回復ポーションカバン買いました

超 ベンリ


中型カバンが100万もするということで絶望しましたけどねっ

そしてこれを買った時にー
いい色のマスピ
とても好みの色のマスピが売ってて発狂寸前


600万なんて…
徹夜してやらないと無理だろw



さて、今回のアプデで「エリン武道大会」なるものが実装されました
なにやら各町のNPCと対戦できるとか何とか…

みんなファーガスが殴りたくて仕方ないようです。

ってことで
ギルメンと行ってきましたーヾ(´ー`)ノ

PTで最大6名までいけるということなので 6人のフルPTで
みんなはファーガスを殴りたかったようですが
私はエリネドドレスやフラワーコサージュを削ってくれたシモンを殴るために行きました

まぁ、ダンバートンチームは初戦で当たったのでさくっと恨みは晴らしましたけどねw

みんなが待ち望んだティルコネイルチームとの動画はこちら↓


3回戦目なのでまだまだ余裕があります。

勝ち進んでいくと相手のHPの多さに泣けてきます
しかも、接近 弓 魔法 と各種揃えてて
全員が広範囲・高速でタゲ取ってきます
なかなかのおにちく仕様。
でも面白かったです

って事で今回は動画多めw

準決勝のイメンマハです↓



5分で入りきらなかったので2回に分けますが…
ホームレス・・・あんなにタフで動けるなら働けよと・・・




そして決勝戦は今回はタルティーンでした
アイバとドレンが錬金使ってきてすげーうざい。




まぁ、5分で切れちゃいましてw
その後は…あの状態を見てもらえばわかると思いますが
必死だったので続きを撮る余裕なんてありませんでした。



そして決勝戦の後はイベント戦です

武道大会のボス

嫌な予感しかしないメンバーです。




これも5分で切れましてw
続きを撮る余裕もなかったんですが

ぎりぎりの時間でクリアできました

イベント戦ジャーナル

無事にジャーナルもゲット


ちなみに決勝戦クリアのジャーナルは各町ごとにあるらしいですぜ…
スポンサーサイト
ありがとうマナエリ | Home | 風邪ひいた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する