ありがとうマナエリ

そして さようならマナエリ


こんにちわ まーつんです


前回のアプデでマナエリが廃止された事は書きましたが
もちろん魔法のトレの最中だから困ったということもありますが
なにより、毎週やっていた草抜きが終焉を迎えたことが寂しいですね


ってことで
月曜日に最後のマナエリを使って
ファイナル草抜きしました


ファイナル草抜き
思えば、草抜きをするためだけにこのヌーを買ったんですよね…

まるで育ててませんが 25歳125年目まで
毎週お腹が空いていてもマナエリだけを飲まされ
ずっと座ってブチブチと草を抜かれ続けた雑草畑さん…
一番抜いていた頃は召喚時間が切れたこともあったね…

もう用は無くなったけど
今までずっとご苦労様でした
とてもお世話になりました

雑草畑さんに敬礼
雑草畑さんに…敬礼!(ビシッ



さて、なんとなくダラダラと
しかしコツコツとやり続けていました

紡織R1
紡織R1キターーヾ(゚∀゚)ノ

革を提供してくれた皆様、本当にありがとうございました!


マスタートレなんかしたくもないわw

これでもう安心してお裁縫トレが出来るねーなんて思うんですけども





将来の希望で商人が来たら本気出そうかな・・・



うん・・・
スポンサーサイト
クリスマスとか雪だるまとか | Home | アプデとか色々

コメント

No title

マスタートレやってるみしゅさんが通りましたよっと

今はちょっと止まってるけど課金したらまた始めますよー




全然マゾクナイヨ??

2011/12/21 (Wed) 09:19 | みしゅ #- | URL | 編集
書き忘れた!

ヌーさん本当にお疲れ様でした!
ファイナル草抜きご一緒できなかったので
ここにて敬礼!(ビシッ!

2011/12/21 (Wed) 09:23 | みしゅ #- | URL | 編集
No title

>みしゅりん
いやー…マスタートレをコツコツと進めているミシュリンには
本当に、尊敬してますよ
私なら絶対発狂するw

雑草畑さんに敬礼ありがとう!
名前的に他のペットに転生も考えられないので
今まで通り端数のハーブを入れるペットとして使いますw

2011/12/21 (Wed) 11:55 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する