クリスマスとか雪だるまとか

クリスマス恒例ログイン画面
メリークリスマス!


おわったけどな。

こんばんわ まーつんです。


さて
さっそくですが転生したのでー

転生直後2011.12.23
ぺたりん

まぁ、大差ないかなw


先日のメンテから冬イベントなる物が来ました
冬イベント2011
雪だるまを大きく育ててアイテムもらっちゃおうって感じですね

雪だるまを育てるためには魔法の雪の塊というのを使うのですが
これがリアル1日に1回ログインした時に3つもらえて
あとはINし続けていると一定時間ごとに1こづつもらえるという


ステキな放置イベントです


雪だるまを大きくするには持っている雪だるまを召喚して
魔法の雪の塊を使用するという事ですが
この雪だるまさん
けっこうどこでも召喚できます

雪だるまIN王城影
あらやだかわいい(*‘ω‘* )


まぁそんなわけで
放置していればいっぱいアイテムもらえるので
マカジキ補充のために釣り放置したり
釣りマスター修得のために釣り放置したり…


ですがっ


先日のアプデからっ

自動演奏が実装されたのでっ

演奏放置というステキな事もできます

まぁ、放置してるとスタミナが切れて演奏中断してるんですけどねw
今日はちうねーちゃんがスタミナ回復音楽で支援してくれて
演奏放置した結果

演奏R1
演奏がR1になりましたーヾ(´ー`)ノ

R2からR1に上げるとDEXが+10ですよ!
これはおいしいっ

もちろん
マスタートレなんてする気はございません


今後は幻惑の演奏を上げようかどうしようか迷いどころなんですよね…
トレが面倒くさそうだからなんかやりたくない気がするけどもw
あけましておめでとうございます | Home | ありがとうマナエリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する