新年初転生

もうすぐ成人式だよぅ
毎年の事ながらこれが終わらないと気が休まらないよぅ


こんばんわ まーつんです


当日になってしまえばどうって事無いのに、それまでがなんか気が重いことってありますよね…


さてさて
何があってもマビはしています(
2012年になって初めての転生ですー

ぺたりん
転生直後2012.1.5
とくにかわりなし!

ちょこちょことライトニングマスタリを上げていますが
いまR5になったので、今後はTH上げながら一緒に上げていかないとダメですねぇ

ってことで、しばらくはAP貯め込むターンです

それにしてもですよ
ずーっと気になってるんですけども

将来の希
     望

ってなってるのどうにかならないのかね。


そしてー
雪玉もらうために放置しながら精霊を育てたら

こむすめのSoc30
社会経験レベルが30になったジャーナル取れましたー

約2年半くらいかかってますが何か。


雪玉と言えば
リログやch移動することでもらえる雪玉の数が増えるってご存知でした?奥さん

これで増やしていくとET1日でもらえる雪玉の数が何倍にも増えていくのです
これはおいしいと思って露店放置する前にch移動しまくって
もらえる数増やしておいたりするのですが

アホほどもらえます

しかしローブなんて出ませんよ
最初のうちに出して高値で売り払おうと思ってたのになぁ…

いいもん
傭兵タヌキかわいいもん…
スポンサーサイト
予定どおりにいかないじゃない | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する