予定どおりにいかないじゃない

こんばんわ まーつんです


前回の記事で、雪玉がアホほどもらえるということを書きましたが
どのくらいかといいますと

一晩放置で
雪玉の数
この程度です。

これを全部交換して、もらったプレゼントは13個

開けてみようかね!




最後の雪玉プレゼント





ローブなんて出ない

知ってた。


残りの雪玉は最終日に交換しようと思っていました




思って・・・いました・・・。


年明けからね、PCから異音がしてまして
なんかおかしいと思っていたんですけども
いいかげん気になったので、本格的に壊れる前にショップに持って行ったんですよ
そしたらあなた
電源が逝ってたようです・・・

そのうえ、以前何かのダウンロードした際に間違えてポチってしまったものがあって
そいつを取り除くには初期化するしかねぇということだったり
PCの中をクリーニングしてもらったり
ウィルス対策とかのサービス内容が変わったから更新してみたり
無線用のルーターを変えて設定しなおすとか…いろいろやってもらったら

2日間の入院になりました

入院した日が火曜日

退院した日が今日、木曜日。

木曜日と言えばマビノギのメンテの日

つまり イベントが終わる日


最後の雪玉交換なんて出来やしない!(゚Д゚)


そして今日、ログインしてインベを開くと…
交換されなかった雪玉
交換されずにいる雪玉たちが…

せめて雪だるまをもらっておけばよかったなぁと絶賛後悔中です…

まぁ
PCのほうは電源も交換して
いろいろ快適になりましたよー

単語登録がきれいさっぱり消えてたがな
スポンサーサイト
寒くて動けない | Home | 新年初転生

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する