寒くて動けない

こんばんわ まーつんです。


タイトルの通り 寒くて動けません
動く気が起きません
動きたくありません。


そんな感じで。

転生しましたので いつものように

転生直後2012.1.18
ぺたりん


とくに驚くような変化はありません

しかし 見ての通り
今回は将来の希望を「弓使い」にしました
というのも
狙撃手タイトル獲得のためですw
あとクロスボウマスタリを上げるだけなので、次の休みの日にでも一気に上げようと思います
そして狙撃手タイトル獲得後はクロスボウマスタリを
アントレする気満々です

だって別に魅力無いし。

そして毎回の事ですが
転生直後はハンクラのトレをしています
なにしろ生産経験値が美味しいのでトレしてるだけでモリモリとレベルが上がるんですw
そしてやっと今日

ハンクラR7
ハンクラがR7になりましたー

ものすごく 亀の歩みですねぇ…


そうそう、亀の歩みと言えばですが
サブのまぁたさんが今頃になってやっと
まぁたが交易を始めた
交易を始めました

最近まーつんのほうで魔法スキルを上げ始めたので、この子の出番が激減してるんですよね
おかげでレベルが上がらない( ´・ω・`)
ってことで、交易始めたんですが…


歩くの遅い
歩くのが遅すぎます

エルフだろうとお構いなしで歩くのは遅くなると聞いてましたが
これはひどい。

まだまだ始めたばかりですし、馬車どころか手車さえも手に入れてませんが
これでちまちまとやっていこうかなぁ…

なんで最近こんなに時間がないんだろう…
スポンサーサイト
いろいろ来たね | Home | 予定どおりにいかないじゃない

コメント

寒くて動けないのに激しく同意せざるをえない。
それにしてもステがごりごりすぎる、自称姫は剥奪ですね。

2012/01/19 (Thu) 12:07 | アットこむ #- | URL | 編集
No title

>こむたくん
寒いですよね
寒いから温かい物を飲む→お手洗いに行きたくなる→廊下さみぃ
で、毎日のようにアッー!となってます

いやだなぁ
まーつんは永遠にかよわい姫ですよっ(*‘ω‘* )

2012/01/19 (Thu) 18:09 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する