商人うめぇ

はいこんばんわ まーつんです


定期メンテが0:30から始まるという今までにないパターンでやってきましたので
寝る前にサクッと更新したいと思います。


とりあえず 転生したので
転生直後2012.1.31
ぺたりん

ごらんあれ、商人になっておる

これでTH上げきるAP貯まるまではお裁縫トレとかしちゃうもんね!

それにしても商人おいしいです
転生直後のハンクラでも、モリモリレベルアップ
草抜くだけでレベルアップ
ファームストーン掘るだけでレベルアップ

おいしすぎです。下方修正でも来るんじゃないかと思うくらいのおいしさ
なんて思ってたら、韓国で実装した直後はもっとすごくて
これでも修正したものがこっちで実装されたようですよ
いみがわからんw


そうそう、転生前の話になりますが
久し振りに弓使い希望だったというのと
クーポン交換だったか黒龍のプレゼントだったか忘れたけど
戦闘スキルトレ2倍ポーションも出たので

よーし、ARマスターとっちゃうぞ★

ってことでトレしましたところ
ボウマスター
先にボウマスターとれちゃいましたっ

そしてその後もちまちまと黒オオカミを虐殺して
アロリボマスター
ARマスターも無事にゲット

無理だと思ってたけど出来たよママン

もう、弓師名乗ってもいいかね?
クロスボウマスタリはアントレしたがな!



そして今日の出来事ですが
影さすに行ったら・・・


ドッペル巨大化

私のドッペルが途中で巨大化して笑ったわw
リアルで中の人がぶほぉって吹き出したのは内緒。


そうそう。
せっかくのプレカ転生だからって髪型変えたんですよ
SS撮ってないからまた次の更新の時に…

覚えてたら載せますね。
スポンサーサイト
続・商人うめぇ | Home | いろいろ来たね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する