続・商人うめぇ

こんにちは まーつんです

プロフ画像変えました 夕方の時間に撮ったのでちょっとアレだけど気にするな


やっぱり商人おいしいですねー
サブも転生して商人にしたんですけど
草抜きと毎日ちょっとだけやる交易でけっこうレベル上がってます

というか
サブ子もプレ服で転生させたんですけど…

プレ服着たまぁたがかわいい
なにこのかわいらしさ

思い出したよ…アシスタントカードで作った後プレカで転生させたときに
あまりにかわいかったから育てようと決意した子だったんだ…w
ちなみにこの子の服は染色してませんがけっこういい感じだったのでこのままです


さて、商人うめぇといいながらも毎日とくに変わりなく過ごしていますが
先日の王城パーティーにて
抽選に当たりました

王城パーティーにて…剣士ショート
剣士ショートェ・・・

マジいらねってことで、精霊がおいしく頂きました。

これで また パーティードレスから一歩遠のいた感じです
いいもん 買ったからもう当たらなくてもいいんだもん(。・ε・。)


そして引き続き黒龍イベントやってますが
クーポン引き換えでもらえるプレゼントボックスから
各種ポーションが出ますよねー
ほぼいらないものだったりするんですけど
スキルトレ2倍ポーションに関しては
錬金用以外は全部うれしいですね

そんな感じで 生活スキルトレ2倍を飲んで
商人ボーナスでさらに2倍の4倍界王拳を使って

お裁縫R4
お裁縫がR4になりましたー(*‘ω‘* )

R4になればR1の型紙のものも作れるようになるから
ここまで上げればいいかなと当初は思っていましたが
ここまで来ると逆に上げ切りたくなるのが人情というもの
もうちょっと頑張ります。



王城影にて

ねこでかい
ねこでかいです。
スポンサーサイト
忙しかったんだって! | Home | 商人うめぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する