忙しかったんだって!

どうもこんばんわ まーつんです

しばらく更新してませんでしたね
忙しかったんですよ リアルで
いや、ほんとうに。

マビでもちょっと忙しいですけどねっ


そんなわけで
月曜日に転生したので(


ぺたりん
転生直後2012.2.13

うん APためるターンなので(ry

今度のお休みにTHとライトニングマスタリをあげてしまおうと思っています
将来の希望は商人だけど
トレは楽だし 修練2倍ポーションもあるし まあいいかなとw

そしてこの転生したときですけど…

夜市露店商人…
なんか居ました

NPCも転生するとは思わなかったよ…


まあ、ないとは思ったけど 一応話しかけてみました
売ってくれない
うん。売ってくれないよ。


初めてメイドがスペシャルプレゼントボックスくれました!
メイドからスペシャルボックス

貢いだ甲斐があるというものです。

wktkしながら開けてみると…







スペシャルボックスの中身


とってもスペシャルだね。
スポンサーサイト
バレンタインイベント | Home | 続・商人うめぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する