バレンタインイベント

はいこんばんわ まーつんです


もう終わりましたけどバレンタインイベントありましたね

告白エモはインプにケーキ渡すだけでゲットできるので
メインとサブでサクッともらっておきました

問題は大好きエモです…


何十周と周回して、ママンとちうねーちゃんが出したのを見たきり
全然出る気配がありません…

なんか、バランス崩壊するような装備とかじゃないんだからもっと出やすくしてくれてもいいと思うんだ…


そんな失意のうちに火曜日のお休みがやってきたので
THのトレをしながらまた周ってました
そのおかげで

サンダーR1
THがR1にー(*‘ω‘* )

ついでにライトニングマスタリもR1になりました
マスターは使ってればそのうちとれるだろうという事で放置です。
あまり使う機会ないけどな。

まぁ、THのトレも5周ほどで終わってしまったのですが
エモクーポンが全然出ません…




そうこうしているうちに水曜日がやってきてしまい
木曜日のお昼までしかイベントやってないので、ちうねーちゃんとこれでもかというくらい周回しましたけど

結局出ずじまい( ´・ω・`)






ってことで。
大好きエモクーポン
買ったよ!(゚Д゚)


日々コツコツと露店出して金策してたのはこのためだ…と思うしかない。

だってサブの分と2枚買ったからさ…

まぁそれはともかく

大好きエモ
ちうねーちゃんと合わせてやってご満悦です(*‘ω‘* )



さて、水曜日のメンテ後から「ばくだんまんイベント」がきましたね

じじぃボムから受け取った爆弾を時間内にできるだけたくさんのキャラに渡していくと
最後、爆弾が爆発したときに爆弾を持っていたキャラの周辺にいる人たちにアイテムがもらえるというもの


じじぃボム


どう見てもレプラコーンです。 本当にありがとうございました
スポンサーサイト
ネタがない | Home | 忙しかったんだって!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する