最近

とぅでぃみっそんがきついものばかりな気がします


こんばんわ まーつんです。


前のブログを読んでくれてた方や、私のフレなら知ってると思いますが
まーつんはずっと
ずっと
釣りバカタイトルが欲しくてたまりません

ヌシ釣りまーつん
今日もティルコで釣り放置

もう、去年の1月頃からティルコでの釣りを始めまして
1年以上…ヌシが釣れません…
釣りランクもCから5まで上がり…そのR5も数ヶ月前からパフェトレしてます

俺…ヌシが釣れたら 漁船に移動するんだ…


同じように
ラヴァキャが全く出ません
かれこれ600個以上ベリタに渡してます

ヌシもラヴァキャも都市伝説です。

ラヴァキャなんて買えばいいじゃないと言われそうですが
買ったら負けだと思ってる。



まぁ、そんな事よりも近況報告(

サブエルフが影HD行けるようになったら恐ろしい勢いでレベルが上がってます
まぁたさん10歳レベル50
10歳レベル50も取れました

このままだと6週転生で普通にレベル100とかいってるんじゃないかと思います…こわいわ


そういえば、農場について書いてませんでしたが
それなりにだらりとやってます
早く池を設置してそこでゆっくりヌシ釣りをしたいものです…

柵を設置したらなんかそれらしくなったのでうれしい限りですヾ(´ー`)ノ
畑に侵入者
畑に侵入してタワシ設置してるフトドキモノがいたので太鼓を叩いて威嚇しておきました。
スポンサーサイト
なんかイベント来た | Home | 久しぶりに本気でエンチャ

コメント

No title

カラスちゃうで、ミレシアンやで。

2011/04/24 (Sun) 02:43 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
てけてんてけてけてけてんてん!

2011/04/24 (Sun) 02:55 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する