ネタがない

こんばんわ まーつんです


さっそくですが、転生しましたので

転生直後2012.2.26
ぺたり

THとライトニングマスタリを上げたので
APが減ってますね!

あとはまぁまぁマナが増えたのがちょっと嬉しい(*‘ω‘* )
調合が少し楽になり、マナシーも少し安心して使えます


あとはまぁ
タイトルの通り特にネタがないんですよね…

指名手配犯の追跡をやってはいるのですが
まるで捕まえられませんw
今日はお休みだったから、午前中にもろもろの用事を片づけて
午後は追跡しようと思っていたのに

農場の草抜きをしてる途中で強烈に眠くなり
ちょっとだけ寝よう!と思って寝て起きたら夜でした。


まぁ、寝るときにそうなる気はしてた うん


指名手配犯捕まえたらネタができるんだけどなー
なんてことを思いながら今日はこれくらいです

あ、あともう一つありました



襲撃エリに行った時、フルPTだったし遊んでいいかなと思い
THで行かせていただきました

残っていた魔法スキルトレ2倍ポーションなんぞ飲んで
ライトニングマスターでもとろうかねと思っていまして…

クリアした後見たらあとちょっとで取れそうだったので
近くにいたクマとかをぬっころして

ライトニングマスター
ライトニングマスター取れました(*‘ω‘* )


その時に
マスター20
マスター20も取れました


魔法のマスタリのマスターがわりと簡単に取れるので
マスタータイトルも増えますねw
スポンサーサイト
恒例行事 | Home | バレンタインイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する