放置イベント

ガソリン代上がりすぎじゃね?


こんにちわ まーつんです


1ℓ150円超えるとかどういう事だよ…
98円だったあのころに帰りたい…


とりあえず 転生しましたので
転生直後2012.3.10
ぺたーり

変わってるところなんてほとんどないですよ。うん



さて、今年もやってきましたね
ホワイトデー2012
ホワイトデーイベント


どの辺がホワイトデーなのか私にはさっぱりわかりませんが

開催してる方でホワイトデーイベントだと言い張ればそうなるのでしょう。

まあ、定期的にやってくる同時接続数稼ぎの放置イベントです

内容はと言うと
ログインすると強制的にフェニックスの卵と言うものがもらえます
どうやら100年に一度だけ孵化するということらしいですけど
この卵に楽器演奏で音楽を聞かせたり
キャンプファイアやテントの中などで暖めてあげると卵が喜んで
しかもリアルで10時間ほど持っていてあげれば育ちきるというもの

・演奏を聴かせたかどうか
・暖めてあげたかどうか
・何時間ログインしていたか

この要素が絡んでリアル22時に孵化したときもらえるプレゼントの内容が変わるようです

ちなみに
フェニックスの卵
こちらが育ちきった状態の卵さん

こんなに燃え盛る卵をかばんに入れてるとか
さすがミレシアン、ぱねぇっす。

育ってない状態の卵のSSとか撮ってないからね。撮り忘れたんじゃないよ 撮ってないんだからねっ

ちなみにこのイベントの初日は育ってない卵からも高級or最高級のプレゼントボックスが出るという
ネクソンにしては神憑ったバグを出してくれまして
倉庫たちが次々とREポーションを出すという素敵な事態になりました

そしてリアル22時になると・・・
フェニックス孵化の瞬間
ぽうん

フェニックスが孵化します
あまりに一瞬なので、SS撮るのに結構苦労しましたよ。


一応当たりなのかな…
スターライド帽子
スターライド帽子は出ます

なんだかんだで今のところ4個でてます
出すぎです。

靴は女性用が一つ出たのでもう十分かな…

服を持ってないから合わせる事が出来ないんですけどね
本を買えばいいじゃないという声が聞こえてきそうですが
全力でお断りします(゚Д゚)

2000円出すならお気に入りのケーキ屋さんでアップルパイをホールで買う方がいいです。


この帽子と靴の真の価値は
インベ2マスに収まるというところにあると思っている。
スポンサーサイト
いまさらですが(ちょっぴりネタバレ含む) | Home | 恒例行事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する